2024年03月17日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

3/2【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!何がでるかな?香り付き消しゴム、シークレットまとまるくん

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

390
0

キャンドゥで見つけたお得な戦利品をご紹介します!

キャンドゥで見つけたお得な戦利品をご紹介します!ミニチュアガードレールからマロンクリーム透明デコレーションテープまで、魅力的なアイテムが勢揃いです。お買い物の参考にしてみてください!

シークレットまとまるくんはらぺこフレーバー

何がでるかはお楽しみの大人気シークレットシリーズです。シリーズごとに香りのテーマにそった、おなかがすいちゃう香り付き消しゴムです。

ミニチュアガードレール

ミニチュアガードレールは、手作りのジオラマやミニチュアコレクションにぴったりのアイテムです。リアルなデザインで、自分だけの世界を創り上げるのに役立ちます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミモザグッズ(フレークシール・マスキングテープ)

ミモザグッズは、可愛らしいデザインが特徴の文房具アイテムです。フレークシールやマスキングテープは、手帳や手紙などのデコレーションにぴったりです。

4月始まりのスケジュール帳🐈‍⬛

4月始まりのスケジュール帳は、新年度や新しい季節のスタートにぴったりです。猫のイラストが可愛らしいデザインで、日々の予定管理が楽しくなります。

桜イヤリング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜イヤリングは、春の訪れを感じさせる華やかなアクセサリーです。花びらのデザインが美しいイヤリングは、お出かけやパーティーにぴったりのアイテムです。

付箋テキトー君

付箋テキトー君は、ちょっとしたメモや付箋が必要な時に便利なアイテムです。使い捨てでコンパクトなサイズなので、バッグやポーチに入れて持ち歩くことができます。

キャンディバッグ

キャンディバッグは、可愛らしいデザインのトートバッグです。カラフルなキャンディのデザインが目を引きます。お買い物やお出かけに活躍すること間違いなしです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

両面書き分け下敷き

両面書き分け下敷きは、使い勝手の良い文房具アイテムです。片面はつるつる、もう片面にはざらざらとした感触の加工がされているので、さまざまな用途に使えます。

刺繍糸

刺繍糸は、手芸や刺繍作品を作る際に欠かせないアイテムです。豊富なカラーバリエーションが揃っているので、自分好みの色合いを見つけてみてください。

マロンクリームミニメモ

マロンクリームミニメモは、かわいらしいマロンクリームのデザインが特徴のメモ帳です。コンパクトなサイズなので、バッグやポーチに入れて持ち歩くことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

回転する推し様に乗っていただく台

回転する推し様に乗っていただく台は、フィギュアや小物を飾るのに便利なアイテムです。回転する台の上にお気に入りのアイテムを飾れば、より一層楽しい空間が作れます。

マロンクリーム透明デコレーションテープ

マロンクリーム透明デコレーションテープは、かわいらしいマロンクリームのデザインが施された透明なテープです。手帳や手紙などのデコレーションに最適です。
キャンドゥの戦利品は、リーズナブルな価格で様々なアイテムを手に入れることができます。日常使いから趣味のアイテムまで、幅広い品揃えでお買い物を楽しめます。ぜひお気に入りの商品を見つけて、日常を彩ってください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者