2024年03月16日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!3/1はクアッカワラビー(クォッカ)グッズに注目!

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

475
0

クアッカワラビー(クォッカ)グッズ

キャンドゥで手に入れたクアッカワラビー(クォッカ)グッズは、愛らしいキャラクターの魅力が詰まったアイテムばかりです。靴下やエアゴムなど、可愛らしいアイテムで日常を楽しく彩りましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニー100グッズ

様々なキャラクターが描かれたアイテムは、ディズニーマジックに満ちた日常を演出してくれます。お気に入りのディズニーキャラクターと共に、特別な時間を過ごしましょう。

サンリオリボンビスケット

サンリオのかわいいキャラクターがリボンビスケットになって登場!愛らしいデザインと美味しい味わいがマッチした、心温まるおやつです。リラックスタイムにぴったりの一品ですね。

梱包用巻き段ボール

梱包用巻き段ボールは、引っ越しや荷物の整理整頓に欠かせないアイテムです。丈夫で使い勝手が良く、様々なサイズが揃っているので、荷物の大きさに合わせて選ぶことができます。安心して荷物を梱包できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんなこいるかな のグッズ

"こんなこいるかな"のグッズは、懐かしい思い出を呼び覚ますだけでなく、新たなる楽しみを提供してくれます。

キティちゃんの50周年デザインのメモ帳

DAC搭載イヤホン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

音楽を愛する人にとって、DAC搭載イヤホンは欠かせないアイテムです。高品質な音質を提供し、音楽をより一層楽しむことができます。ハイレゾ音源や高音質な音楽を存分に楽しむために、DAC搭載イヤホンを手に入れてみてください。

電気フットウォーマー

冬の寒さを和らげる、電気フットウォーマーは足元から温かさを届けてくれます。快適な温もりが足元に広がり、冷え性の方や寒い季節には特におすすめです。家でのリラックスタイムをより快適に過ごすために、電気フットウォーマーを活用しましょう。

けろけろけろっぴグッズ

サンリオの人気キャラクター、けろけろけろっぴのグッズは、癒しと幸せを届けてくれます。可愛らしいデザインのアイテムは、日常のストレスを和らげ、心をほっこりさせてくれることでしょう。けろけろけろっぴの魅力を楽しんでみてください。

シマエナガグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガグッズは、自然の中で暮らす可愛らしい小鳥、シマエナガをモチーフにしたアイテムです。清らかな姿で人々を魅了するシマエナガの魅力を、身近に感じることができます。

ゴマちゃんキーホルダー

ゴマちゃんキーホルダーは、愛らしいキャラクター、ゴマちゃんがデザインされたアイテムです。キーホルダーとしてだけでなく、バッグチャームとしても活用できるので、おしゃれのポイントになります

ゴロピカドンジッパーバッグ

ゴロピカドンジッパーバッグは、小物収納などにぴったり!身近なアイテムとして、日常を彩り豊かにしてくれることでしょう。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者