2024年03月23日更新
ダイソー ダイソー新商品 100均

3/23【ダイソー】100均戦利品まとめ!ラクぼっくす風?昆虫観察ケースがSNSで話題に!

ダイソーは、手軽に手に入るリーズナブルな価格の商品が魅力の100円ショップです。最新の戦利品をチェックするのは、ファンの楽しみの一つ。今回は、ダイソーで見つかるおすすめの戦利品をご紹介します!

537
0

【ダイソー】100均戦利品まとめ!

ダイソーは、手頃な価格で様々な商品を提供することで知られる100円ショップです。最近、見逃せない戦利品が多数発売されています。以下に、その一部をご紹介します。

昆虫観察ケース

自然や科学に興味を持つ子供たちにとって、昆虫観察ケースは大変魅力的なアイテムです。ダイソーの昆虫観察ケースは、手軽に昆虫や植物の観察ができるよう設計されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大葉保存ケース

大葉などの葉物野菜を保存するのに便利な保存ケース。葉物野菜を長持ちさせるための工夫がされており、家庭料理に活用できます。

ますこっとパスケース

かわいらしいデザインのますこっとパスケースは、通勤や通学時に便利なアイテムです。軽量でコンパクトなので、バッグに忍ばせておくと便利です。

すくいやすい食器

調理や食事を楽しむ上で重要なのは、使いやすい食器です。ダイソーのすくいやすい食器は、使い勝手が良く、洗いやすいのが特徴です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伝説の剣ピックス

ファンタジー好きにはたまらない、伝説の剣をモチーフにしたピックス。パーティーやイベントで活躍しそうなアイテムです。

ミッキーマウスパット

ディズニーファンにはたまらない、ミッキーマウスのイメージがデザインされたマウスパット。デスクを彩りながら快適にマウス操作ができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオのサイダー

サンリオとのコラボレーションで生まれた、キュートなデザインのサイダー。飲み物だけでなく、パーティーのアクセントにもなります。

エアコン風除けカバー

エアコンの風を調整するための風除けカバー。お部屋の温度を快適に調整しながら、エアコンの省エネ効果も期待できます。

DAISOのブラシ

ダイソーのブラシは、使いやすさとコストパフォーマンスの両方を兼ね備えています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レンジ鍋

レンジで簡単に調理ができるレンジ鍋。手軽に料理ができるので、忙しい日常でも便利です。

全面のりタイプ付箋

メモや手帳に貼り付けるのに便利な付箋。全面がり付いているので、しっかりと貼り付けられます。

人感センサー内蔵LED電球

省エネで明るいLED電球。人が近づくと自動的に点灯するので、夜間の明かり付けに最適です。

パスワード管理ノート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネットサービスやアカウントのパスワードを管理するのに便利なノート。安全な場所に保管し、大切な情報を守りましょう。
ダイソーの戦利品は、日常生活を快適にする様々なアイテムが揃っています。店頭で見つけた際には、ぜひチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者