3/21【セリア】100均最新戦利品まとめ!チェルシーのチャック付き袋がかわいい♡

セリアは、100円という手頃な価格でさまざまなアイテムを提供しているお店として知られています。そんなセリアで見つけたお得な戦利品をご紹介します。日常使いからちょっとしたプレゼントまで、幅広いニーズに応える品揃えが魅力です。

755
0

チェルシーのチャック付き袋

使いやすいチャック付きで、中身をしっかりと保管するのに便利です。食品や小物の収納に最適で、持ち運びにも適したサイズ感です。さらに、チェルシーのキュートなデザインが、日常のちょっとした楽しみとなります。

トークントレイ

様々なボードゲームで使用できるトークントレイです。

黒百合モチーフのシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シンプルで上品なデザインの黒百合モチーフのシールは、手紙やプレゼントのデコレーションにぴったりです。華やかなアクセントを加えてくれます。

わんだふるぷりきゅあ食器

かわいらしいデザインのわんだふるぷりきゅあ食器は、食卓を彩るアイテムとして人気です。愛らしいキャラクターが食事をより楽しくしてくれます。

コウペンちゃんグッズ

人気キャラクターのコウペンちゃんのグッズも、セリアで手に入ります。キュートなデザインのアイテムは、ファン必見です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カービィグッズ

ゲームキャラクターのカービィのグッズもセリアで見つかります。かわいらしいキャラクターが描かれたアイテムは、ゲームファンにとって嬉しい限りです。

アクスタが入るスマホケース

スマートフォンを保護するスマホケースは、アクスタが入るサイズでセリアでも手に入ります。おしゃれで便利なアイテムです。

保冷剤

スポンサーリンク

スポンサーリンク

暑い季節に重宝する保冷剤も、100円で手に入ります。食材や飲み物を冷たく保ち、快適な生活をサポートします。

使い切りできる詰め替えチューブ

使い切りできる詰め替えチューブは、コスメの保存に便利なアイテムです。清潔な使い方ができるのもポイントです。

「あしたやる。」ソックス

ユニークなデザインの「あしたやる。」ソックスは、パンダが可愛いアイテムです

鳥獣戯画クッキー抜き型

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風変わりな形のクッキー抜き型は、お菓子作りが楽しくなるアイテムです。鳥獣戯画のモチーフがおしゃれです。

リスの豆皿

可愛らしいリスのモチーフが描かれた豆皿は、おもてなしの際に活躍します。小さなお菓子や小物の収納にも便利です。

神棚フレームキット

推しを飾ってあがめることができる神棚フレームキット

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者