3/27【ダイソー】100均戦利品まとめ!ペンギンの氷が作れる シリコーンアイスボールメーカー!

ダイソーは、手軽に手に入るリーズナブルな価格の商品が魅力の100円ショップです。最新の戦利品をチェックするのは、ファンの楽しみの一つ。今回は、ダイソーで見つかるおすすめの戦利品をご紹介します!

419
0

ペンギンシリコーンアイスボールメーカー

シリコーン製のアイスボールメーカーは、ドリンクに合わせて大きな氷を作るのに便利です。

ポケモンマステ

ポケモンキャラクターがデザインされたマスキングテープは、手帳やノートを飾るのにぴったりです。

ハンガーラック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

衣類を整理するのに便利なハンガーラックは、クローゼットや玄関などに置いて使えます。

小物用ビニールバッグ(ビニール封筒)

メルカリの発送などにおすすめ!便利なビニールバッグ。

コーヒードリッパー

コーヒーを淹れるのに便利なコーヒードリッパーは、コーヒータイムをより豊かなものにしてくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオポーチ

サンリオキャラクターが可愛らしくデザインされたポーチは、メイク用品や小物の収納に最適です。

サメキーホルダー

サメの形をしたキーホルダーは、バッグや鍵などに付けておしゃれに使えます。

クッションカバー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リビングや寝室の雰囲気を変えるのに便利なクッションカバーは、さまざまなデザインが楽しめます。

ポムポムプリンボックス

ポムポムプリンのかわいらしいデザインのボックスは、小物やアクセサリーの収納に使えます。

光る蓄光シール

暗闇で光る蓄光シールは、夜の間も目立つので安全です。

レインコート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

雨の日に必需品のレインコートは、持ち運びに便利なコンパクトなサイズもあります。
100円ショップでは、これらのアイテムを手軽に手に入れることができます。ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者