12/19【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!ハローキティ50周年記念グッズが新登場!

キャンドゥでは、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」の50周年を記念したグッズが登場しています。可愛らしいアイテムが勢ぞろいしているので、ファンは見逃せません。他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

861
0

キティー50周年グッズ

キャンドゥでは、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」の50周年を記念したグッズが登場しています。可愛らしいアイテムが勢ぞろいしているので、ファンは見逃せません。

ゲゲゲの鬼太郎整理袋

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターグッズもキャンドゥで手に入ります。鬼太郎や仲間たちのアイテムで生活が楽しく!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マスコットキーホルダーふわふわシマエナガ

ふわふわのキーホルダーで、シマエナガがかわいらしくついています。バッグや鍵に付けておでかけを楽しもう!

クマさんマグカップ

ほっこりクマさんがデザインされたマグカップ。癒し系のデザインで、飲み物が一層美味しく感じそうですね。

コジコジアクリルキーホルダー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コジコジのアクリルキーホルダーで、バッグや鍵につけてコジコジと一緒におでかけしよう!

マルチサイズアルバム

マルチサイズで使えるアルバム。思い出の写真やカードをまとめて、楽しい思い出を振り返ろう。

推しソックス

お気に入りのキャラクターがデザインされたソックスで、足元も可愛くおしゃれに決めちゃおう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いちごシリーズ

いちご柄のアイテムが豊富。シリーズで揃えて、可愛いいちごパーティーを楽しんでみては?

缶バッジ専用のプチプチ、カードの梱包ケース

缶バッジやカードを大切に保管するのに便利なケース。コレクションアイテムをしっかり収納しましょう。

パグバッグ

パグデザインのバッグが愛らしい。おでかけ時に持っていくと、周りの注目を浴びそうですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マロンクリームクリアファイル

マロンクリームのデザインがクリアファイルに。仕事や学校で使うと、気分も上がりそうです。

ポータブルカイロ

寒い季節にぴったりなポータブルカイロ。持ち運びが簡単で、温かさをキープしましょう。

サンリオキャラクターズダイカットポチ袋

サンリオキャラクターがダイカットされたポチ袋で、小物やお菓子を可愛く包んでプレゼントしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者