2024年03月20日更新
セリア 推し活 100均

3/5【セリア】100均最新戦利品まとめ!何色にする?カラフル推し活トートバッグが新登場!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

863
0

キャンドゥのみんなの戦利品

キャンドゥのみんなの戦利品をご紹介します!さまざまなアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしてみてください。

推し活トートバッグ

推し活を楽しめそうなカラフルなトートバッグ。お出かけや買い物に大活躍です!

ランチグッズ

オシャレで便利なランチグッズが登場。お弁当箱や水筒など、様々なアイテムが揃っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

でんしゃグッズメモ帳

電車をテーマにしたメモ帳。かわいいデザインで、メモを取るのが楽しくなります。

ぷよぷよ×サンリオクリアキーホルダー

人気ゲーム「ぷよぷよ」とサンリオのコラボキーホルダー。かわいさ満点です!

パンピックス・バンドピックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パンとバンドのデザインをしたピックス。パーティーやお弁当作りに活躍します。

ディズニー缶

ディズニーキャラクターがプリントされた缶。お菓子や小物の収納に便利です。

どうぶつヘアゴム・ピアス

可愛らしい動物デザインのヘアゴムやピアスが登場。ファッションにアクセントをプラスします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もしもに備える情報ノート

もしもの備えに役立つ情報をまとめたノート。安心感を与えてくれます。

ボナールの足がめちゃ長い猫の絵の靴下

ユニークなデザインの猫の絵がプリントされた靴下。おしゃれな足元を演出します。

スマートコインケース

コンパクトで使いやすいコインケース。財布やバッグの中を整理整頓します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

切手風でんしゃマステ

切手風デザインの電車マスキングテープ。手帳やノートを飾るのにぴったりです。

鳥獣戯画クッキー型

日本の名作絵巻「鳥獣戯画」をモチーフにしたクッキー型。お菓子作りを楽しめます。
以上が、キャンドゥのみんなの戦利品です。お気に入りのアイテムを見つけて、楽しいショッピングをお楽しみください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者