2/21【セリア】100均最新戦利品まとめ!Francfranc風?!猫のしゃもじが可愛い!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

635
0

猫型自立するしゃもじ

可愛らしい猫の形をしたしゃもじで、自立するデザインが便利です。キッチンでの料理時間を楽しく彩ります。

ぬい用の 『シャツ ギンガムチェック柄』 『ズボン ベージュ・カーキ』

愛らしいギンガムチェック柄のシャツと、落ち着いたベージュやカーキのズボン。ぬいぐるみや人形に着せることで、可愛らしいファッションを楽しめます。

アクリルキーホルダーパンダ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

愛らしいパンダのアクリルキーホルダー。バッグや鍵に付けて、日常をちょっとだけ可愛く演出します。

まわるホッチキス

使いやすい回転式のホッチキス。文房具として便利なだけでなく、デザインもスタイリッシュでおしゃれです。

もしもに備える情報ノート

非常時に役立つ情報をまとめたノート。情報を整理し、安心感を与えてくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジェントルマンポーチ

上品なデザインのジェントルマンポーチ。小物や文房具を収納するのに便利で、ビジネスシーンや旅行にも活躍します。

グミシール

可愛らしいデザインのグミシール。手紙やカードに貼ると、さらに楽しさが増します。

ボナールのねこの靴下

スポンサーリンク

スポンサーリンク

愛くるしいデザインの猫柄靴下。履くだけで足元が華やかになります。

キーホルダー(銭湯桶・サウナ)

風呂場の鍵やカギを付けるのに便利なキーホルダー。銭湯やサウナ好きにおすすめです。

リトルグリーンメンのカップカバー

ディズニー映画「トイ・ストーリー」のキャラクター、リトルグリーンメンのカップカバー。飲み物を楽しく包みます。

でんしゃシリーズメモ帳

スポンサーリンク

スポンサーリンク

切符の形をしたメモ帳。ユニークなデザインで、日常のメモやスケジュール管理に活用できます。

ミニチュア石畳

ミニチュアガーデニングやジオラマ作りに最適な石畳。手作りの小さな世界を演出します。

折り畳みレフ板

撮影時に光を反射させるための折り畳み式のレフ板。写真や動画撮影の際に役立ちます。

洗顔タオル

洗顔用のタオル。肌に優しい素材で作られており、毎日のスキンケアに欠かせません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これらのアイテムは、セリアで手軽に手に入れることができます。お店で見つけたら、ぜひチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者