2024年03月14日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

2/28【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!シルバニアサイズの表彰状マスキングステッカーが♡

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

407
0

表彰状マスキングステッカー

かわいらしいデザインのマスキングステッカーで、大切なメモやスケジュールを飾り付けてみましょう。シルバニア遊びにも使えます。

藤のマステ

和風の雰囲気を演出するマスキングテープです。藤の花が描かれているので、手帳や手紙、プレゼントのラッピングなどに使うと素敵な雰囲気を醸し出します。

鉱物切手風マスキングテープ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鉱物好きにはたまらないアイテムです。切手風のデザインがオシャレで、手帳やノートのデコレーションにぴったりです。

キャラめんトッピング

ラーメンに乗せるトッピングとして人気のキャラめんトッピングは、食卓を彩るだけでなく、食欲をそそる可愛らしさが特徴です。

脳みそスクイーズ

手のひらに乗るほどの小さなサイズのスクイーズは、ストレス解消やリラックス効果が期待できます。脳みそスクイーズは、触るたびにふわふわとした心地よい感触が楽しめます。リアルな質感とかわいらしいデザインが人気を集めています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エジプトグッズ

エキゾチックな雰囲気を楽しめるエジプトグッズもラインナップされています。古代エジプトのモチーフが描かれたアイテムは、インテリアにもおすすめです。

桜レターセット

春の訪れを感じさせる桜のデザインが素敵なレターセットです。手紙やメッセージを送る際に、桜の優美なイメージを伝えることができます。

メジェド様洗濯ネット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メジェド様のキャラクターが可愛らしく描かれた洗濯ネットです。洗濯時に役立つアイテムでありながら、そのデザイン性も魅力的です。

組み立てディスプレイ

自分だけのオリジナルディスプレイを作ることができるアイテムです。アイデア次第で様々なデザインを楽しむことができます。

シマエナガコースター

かわいらしいシマエナガのイラストが描かれたコースターです。テーブルを彩るアクセントとして、日常の食事やティータイムをより楽しく演出してくれます。

セキセイインコ フードタオル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セキセイインコの愛らしいイラストが描かれたフードタオルです。お風呂上りに華やかさをプラスしてくれます。

洋風土鍋

洋風のデザインが特徴の土鍋は、料理を美味しく保温してくれる頼れるアイテムです。料理好きには嬉しいアイテムですね。

桜アクセサリー

桜の花びらや枝をモチーフにしたアクセサリーは、春らしい華やかさを演出してくれます。ピンクや白を基調としたデザインで、清楚で可愛らしい印象を与えます。イヤリングやネックレスなど、さまざまなアイテムがラインナップされています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者