2024年03月17日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/16【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!新作レトロスピーカー、PCプロテクトケースなど

ダイソーで見つけた便利なアイテムやユニークな商品を紹介します。手頃な価格で手に入るダイソーのアイテムは、日常のさまざまなシーンで活躍してくれます!

359
0

レトロスピーカー

ダイソーから登場した新作のレトロスピーカーは、おしゃれでヴィンテージな雰囲気。音楽を楽しむだけでなく、お部屋のインテリアとしても素敵です。

PCプロテクトケース

ショルダーベルト(別売)を取り付ければ、このアイテムはショルダーバッグとしても利用可能です。さらに、大型のメッシュポケットが付いており、PC周辺機器や筆記用具などを整理するのに便利です。

名探偵コナンのキラキラホログラムシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気アニメ「名探偵コナン」のキラキラホログラムシールがダイソーに仲間入り。可愛らしいキャラクターたちが輝くシールは、手帳やアイテムのデコレーションにぴったりです。

type-Cケーブル

最新のType-Cケーブルもダイソーで手に入ります。スマートフォンやタブレットの充電やデータ転送に便利なアイテムです。

猫モチーフ文具いろいろ

猫好きにはたまらない!猫モチーフの文房具がいくつか登場。ユニークなデザインのボールペンやメモ帳など、猫愛を満たしてくれるアイテムが勢揃いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新作カットクロス

新作のはぎれも要チェック。使い勝手の良いアイテムです。

くまのぬいぐるみ

可愛いくまのぬいぐるみがダイソーに登場。手頃な価格で手に入るので、プレゼントや癒しアイテムとしておすすめです。

動物マグカップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

癒し効果抜群の動物マグカップも見逃せません。さまざまな動物のデザインがあり、お気に入りの一杯が楽しめます。

かわよいフレーム

写真やイラストを飾るのにぴったりなかわいいフレームが揃っています。お部屋のアクセントになること間違いなしです。

プチブロック盆栽シリーズ

プチブロックで楽しむ盆栽シリーズが新登場。小さなブロックを組み立てて、自分だけの盆栽を作り上げてみましょう。

スタッキングマグカップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スタッキング可能なマグカップは、省スペースで収納できる便利なアイテム。

可愛いシール

デコレーションや手帳づくりに使える可愛いシールも豊富にラインナップ。お気に入りのデザインを見つけて、アイテムに個性をプラスしましょう。
これらのアイテムはダイソーで手軽に入手できます。ぜひお近くの店舗で見つけて、お得な戦利品をゲットしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者