6月1日発売!カルディ『ベトナムバッグ』がかわいい♡アヒル柄とブタ柄の2種類!

カルディから数量限定の新商品、「オリジナル ベトナムバッグ」が6月1日に発売されます。このバッグは、ベトナムで穀物などを入れる飼料袋をモチーフにデザインされています。

981
0

ベトナムバッグ

カルディから数量限定の新商品、「オリジナル ベトナムバッグ」が6/1に発売されます。このバッグは、ベトナムで穀物などを入れる飼料袋をモチーフにデザインされています。
「オリジナル ベトナムバッグ」には、現地の味わいが楽しめる食材やお菓子が限定でセットになっています。さらに、バッグとお揃いの絵柄が可愛いポーチも同梱されています。バッグのデザインはアヒル柄とブタ柄の2種類があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

販売は、2023年6月1日(木)AM10:00から開始されます。購入制限はお一人様につき1点までとなっていますので、ご注意ください。

以下は、セットに含まれる商品の詳細です。

クンディン フーティユ ナンバン

チキン&海鮮の旨味とガーリックの香ばしさが効いたスープで食べる、ベトナムの人気麺料理です。
フォーロン テンプラ シュリンプヘッズスナック プレーン

海老の頭を揚げたサクサクとした食感が楽しめる、おやつやおつまみに最適なスナックです。
チンス チリソース

トマトペーストとニンニクが入った、うまみたっぷりで程よい辛味が特徴のチリソースです。

カルディの新商品「オリジナル ベトナムバッグ」は数量限定

カルディの新商品「オリジナル ベトナムバッグ」は数量限定ですので、興味のある方は早めに購入を検討してください。バッグとセットで楽しめるおいしい食材と、鮮やかなデザインのバッグが、お出かけや日常に彩りを与えてくれることでしょう。ぜひ、カルディで手に入れて、ベトナム気分を味わってみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者