2/7【セリア】100均最新戦利品まとめ!貼るだけ簡単プラモデル用極薄シールモデラーズステッカー

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

1568
0

貼るだけ簡単プラモデル用極薄シール

プラモデル作成に便利な、貼るだけで簡単に使える極薄のシール。細かいディテールを表現するのに役立ちます。

裏起毛フェイスカバー

冬の寒さから顔を守るための裏起毛のフェイスカバー。暖かく、柔らかい肌触りが特徴です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タッセルキーホルダー

キーチェーンやバッグに取り付けられる、おしゃれなタッセルキーホルダー。アクセサリーとしても使えます

アリスマステ

「アリス」をデザインしたマスキングテープ。手紙や手帳などにアクセントを加えます。

クォッカシール

クォッカをモチーフにしたシール。可愛らしいデザインで、手帳やノートのデコレーションにぴったりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリア×ピングーグッズ

セリアとピングーがコラボした可愛らしいグッズ。キッチンやリビングなどで活躍します。

リボンヘアゴム

リボンモチーフのデザインが可愛らしいヘアゴム。髪型を華やかに演出します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

銭湯桶キーホルダー

伝統的な銭湯の桶をモチーフにしたキーホルダー。和風の雰囲気を楽しめます。

プーさんグッズ

ディズニーキャラクター「プーさん」をデザインした可愛らしいグッズ。癒しを求める方におすすめです。

SWIMMERグッズ

キュートでポップなデザインが特徴のSWIMMERブランドのグッズ。インテリアやファッションに取り入れると楽しいアクセントになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハムスタースケジュール帳

これらのアイテムは、セリアで手に入るお手頃価格の商品の一部です。使い勝手の良さや可愛らしいデザインが特徴で、多くの人々に愛されています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者