2024年03月19日更新
100均 ちいかわ キャンドゥ

100均キャンドゥ『ちいかわのインテリアミニフィギュア』の新作は全8種!モモンガ、ラッコ好きに♡

キャンドゥから新作のちいかわのインテリアミニフィギュアが登場しています! 最新作では、小さくて愛らしいモモンガとラッコが登場!全8種類のバリエーションが揃っています。

859
0

キャンドゥから新作のちいかわのインテリアミニフィギュアが登場

キャンドゥから新作のちいかわのインテリアミニフィギュアが登場しています!

最新作では、小さくて愛らしいモモンガとラッコが登場!全8種類のバリエーションが揃っています。
パッケージは薄いオレンジカラー♪コレクションをコンプリートしたいファンが続出しているようです。このちいかわのフィギュアは、インテリアに飾るのにぴったりなサイズ感で、和みと癒しを提供してくれること間違いなしです。


人気の高いちいかわグッズは売り切れになる可能性があるようなので、早めに手に入れたいアイテムです。ファンにとっては見逃せない新作コレクション。ぜひキャンドゥに足を運んで、お気に入りのちいかわを見つけてください!

キャンドゥ『ちいかわ』インテリアミニフィギュアの新作を早速ゲット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥではちいかわリップ、ハンドクリームも人気です

キャンドゥでは、ちいかわリップとハンドクリームが大変人気です!リップは660円で、シアバター配合で唇に潤いを与えてくれます。

このちいかわリップは、キャップのキャラクターを本体から外してマスコットとして楽しむこともできます。さらに、市販のリップクリームなどのキャップにも取り付けることができるんです!使いやすさにもこだわった便利なアイテムですね。

一方、ハンドクリームは550円で、カサつきが気になる部分に適量をなじませてください。シアバター配合で潤いをたっぷりと与えてくれます。携帯に便利なサイズなので、外出先でも手軽に塗ることができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このちいかわリップとハンドクリームは、可愛らしいデザインと優れた機能性が人気の秘密です。ぜひキャンドゥに足を運んで、手に入れてみてください!唇や手をしっとりと潤して、ちいかわのかわいらしいキャラクターと楽しい時間を過ごしましょう。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者