1/29【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!推し活に使えるビーズミックス(推しカラー)が新登場

ダイソー(100均)で見つけた最新の戦利品をご紹介します。バラエティ豊かな商品が揃いプチプラとは思えないクオリティに驚かされます。気になるアイテムを見逃さずチェックしてみましょう!

359
0

ビーズミックス(推しカラー)

個性的なカラーバリエーションが揃ったビーズミックス。アクセサリー作りやクラフトに活用できます。

体温計

便利なデジタル体温計。正確な温度測定が可能で、家庭での健康管理に役立ちます。

ジェネリックグレンケアン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

グレンケアン風のグラスがプチプラ価格で手に入ります

まいぜんシスターズのポケットティッシュ

人気アイドルグループ「まいぜんシスターズ」のデザインが施されたポケットティッシュ。コンパクトで持ち運びに便利です。

ミニサイズのヴァセリン

コンパクトなミニサイズのヴァセリン。乾燥から肌を守り、保湿効果が期待できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビューラー

目元のメイクアップに欠かせないアイラッシュカーラー。使いやすいサイズで、簡単にまつ毛をカールできます。

ドライメロン

ドライフルーツの一種であるドライメロン。甘みと食感が楽しいおやつとして人気です。

アンパンマンのひなあられ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子どもたちに大人気のアニメ「アンパンマン」のキャラクターがプリントされたひなあられ。楽しいデザインで、おやつタイムがさらに楽しくなります。

シルバニアサイズの木の棚

可愛らしい木の棚が登場しました。お部屋のアクセントとして飾るだけでなく、小物やアクセサリーを収納するのにもぴったりです。

ダイソーマステ

カレーポット

カレーポットがダイソーに登場しました。使い勝手の良いサイズで、カレー作りがさらに楽しくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

チョロギ

チョロギは、シソ科の植物の根っこにある「球根」のことで、中国では昔からよく食べられている食材です。さっぱり美味しいカリカリ触感!
これらのアイテムは、ダイソーで手軽に手に入れることができます。使い勝手の良さとリーズナブルな価格が魅力です。ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者