2024年03月16日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

10/18【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!キャラ弁にもおすすめミッキーとキティちゃんのキャラフル

「いつものごはんを手軽に、かわいく♪」をコンセプトにした乾燥キャラクターチップで、ミッキーマウスやハローキティといったキャラクターが、お料理を可愛く彩ります。他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

296
0

キャンドゥで見つけた「キャラフル」シリーズ

キャンドゥで見つけた「キャラフル」シリーズが話題となっています。 このシリーズは、「いつものごはんを手軽に、かわいく♪」をコンセプトにした乾燥キャラクターチップで、ミッキーマウスやハローキティといったキャラクターが、お料理を可愛く彩ります。
「キャラフル」は、おさかなのすり身でできた乾燥キャラクターチップのシリーズです。これらのチップは、天然着色料のみを使用し、さらにカルシウムも含まれています。うす味でありながら、様々なお料理にトッピングして楽しむことができます。お気に入りのキャラクターで日常の食事の特別なものに変えてみてはいかがでしょうか?
他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

グリーン豆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

漢字の部首マグネット

スノーマングッズ

低糖質チョコ

お掃除シート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガの鍋敷きとキッチンミトン

保湿手袋

キャンドゥハロウィン

レトきゃわなグラス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガグッズ

ハンギョドングッズ

クールな封筒

シャボン玉ガトリングガン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラミネートフィルム

スノーマンポーチ

部分まつげ

ちいかわお茶漬け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者