2024年03月11日更新
ダイソー セリア キャンドゥ

新商品続々!お風呂が楽しくなる『100均バスボール』まとめ!ダイソーセリアキャンドゥの人気商品は?

ダイソー、セリア、キャンドゥなどの100円ショップでもバスボールが続々と発売されています。ミニチュア入りのバスボールは、ぬい遊びやシルバニア遊びなど、さまざまな遊びに活用できるので、楽しみながらバスタイムを過ごしたい方におすすめです。ダイソー・セリア・キャンドゥの人気商品をチェック!

655
0

新商品続々!100均バスボールがお風呂を楽しく彩る!ミニチュア入り人気商品をチェックしよう!

100円ショップのダイソー、セリア、キャンドゥなどで、ミニチュアが入ったバスボールが続々と新登場しています!お風呂を楽しく彩るバスボールの新商品をまとめてチェックしましょう!

ダイソーのおすすめ「バスボール」

出典:taniku-monster.com
ダイソーの人気商品

サンリオシリーズ:可愛らしいサンリオキャラクターのミニチュアが入ったバスボールは、お風呂を楽しむ時間がさらに楽しくなります。

中華シリーズ:中華風のデザインが施されたバスボールには、可愛らしい中華のミニチュアが入っており、異国情緒あふれるバスタイムを演出します。

昆虫シリーズ:昆虫好きにはたまらない昆虫のミニチュアが入ったバスボールは、楽しいバスタイムを提供します。

大人ドリンクシリーズ:お洒落なドリンクのデザインが特徴的なバスボールには、おしゃれなドリンクのミニチュアが入っており、大人の癒しの時間を演出します。

うさぎのルシュクル:可愛らしいうさぎのデザインが施されたバスボールには、ふんわりとしたうさぎのミニチュアが入っており、ほっこりとしたバスタイムを楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアのおすすめ「バスボール」

出典:www.vivre-shop.jp
セリアの人気商品

アイスシリーズ:リアルなアイスのデザインが描かれたバスボールには、アイスクリームのミニチュアが入っており、涼しげなバスタイムを演出します。
お祭りシリーズ:お祭りの雰囲気が楽しめるデザインが特徴的なバスボールには、お祭りのミニチュアが入っており、華やかなバスタイムを提供します。
ドリンクボトルシリーズ:カラフルなドリンクボトルのイラストが描かれたバスボールには、ドリンクボトルのミニチュアが入っており、おしゃれなバスタイムを楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥのおすすめ「バスボール」

出典:www.seibu-shop.jp/shinyokohama/floorguide/detail.php?id=14
キャンドゥの人気商品

うんちちゃん:愛らしいうんちのキャラクターのミニチュアが入ったバスボールは、ユニークなバスタイムを提供します。
メジェド:ミステリアスなメジェドのイラストが施されたバスボールには、メジェドのミニチュアが入っており、神秘的なバスタイムを演出します。
テトリス:レトロゲームのテトリスをイメージしたバスボールには、テトリスのミニチュアが入っており、懐かしさ溢れるバスタイムを楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リラックスしたバスタイムを楽しんでくださいね!

これらのミニチュア入りのバスボールは、ぬい遊びやシルバニア遊びなど、さまざまな遊びに活用できるので、楽しみながらバスタイムを過ごしたい方におすすめです。お気に入りのミニチュアを見つけて、リラックスしたバスタイムを楽しんでくださいね!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者