2024年03月14日更新
セリア セリア新商品 100均

セリア新商品『缶ケース』が大人気!都こんぶ、ココアシガレット、マーブルガムとのコラボアイテムが話題!

100均セリアから登場した新商品、お菓子の企業とのコラボの『缶ケース』が大きな注目を集めています。マーブルガム、ココアシガレット、都こんぶの缶ケースが本物そっくりのデザインでかわいいとSNSで話題になっています♡

2763
0

セリア新商品『缶ケース』が大人気!

セリアから登場した新商品『缶ケース』が大きな注目を集めています。このアイテムはお菓子の企業とのコラボレーションにより、リアルなサイズの缶ケースが各種発売されました。
そのラインナップは多彩で、以下のコラボ企業とのデザインが展開されています。

丸川製菓株式会社のマーブルガム
オリオン株式会社のココアシガレット
中野物産株式会社の都こんぶ

それぞれの缶ケースは、本物そっくりのデザインで可愛く仕上げられています。
小物を収納するだけでなく、部屋のインテリアとしても楽しめます。
特に「缶ケース都こんぶ」は、都こんぶのパッケージにそっくりで、その愛らしいデザインが多くの人々に魅力的に映っているようです。絆創膏や付箋、クリップなどの小物を収納するのにぴったりなアイテムとして、活用の幅が広がっています。

セリアの缶ケースの戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

他にもこんな缶ケースが人気です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぜひ、セリア店舗で探してみてください!

これらの缶ケースは、100円均一ショップなどで手に入るため、手軽にコレクションを始めることができます。自分用だけでなく、プレゼントとしても喜ばれそうなアイテムです。ぜひ、セリア店舗で探してみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者