3/28【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!推しを入れて撮影できる推し活サポートキャンディ♡

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

512
0

【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ

キャンドゥからは、お手頃な価格で手に入るさまざまなアイテムが登場しています。特に、「推し活」にぴったりのアイテムが充実しているので、注目です!

推しキャン

外包装は「バァーン」と「キラッキラッ」の2種。「推し」のアクリルスタンドやぬいぐるみを入れて撮影できる推し活サポートキャンディです。

個包装の色は代表的な押し色10色、推しを愛でる言葉を6種類デザインしました。
好きな言葉を油性ペンで記入できるフキダシだけのデザインの個包装もご用意しました。

商品名やキャッチコピーなど、撮影に不要なデザインはすべて裏面に配置。徹底的に「推し活」に寄り添いました。

キャンディはみんな大好きピーチ味。
引用元:www.pine.co.jp(引用元へはこちらから)

切れてる抗菌カッティングシート5枚入

スポンサーリンク

スポンサーリンク

調理中の衛生管理に役立つ抗菌カッティングシート。衛生面に気をつけながら料理を楽しめます。

肉球洗濯クリップ

かわいらしい肉球デザインの洗濯クリップ。洗濯物を留めるだけでなく、お部屋にも愛らしいアクセントを添えてくれます。

ネコ科の猛獣ショート丈靴下

ネコ科の猛獣がデザインされたショート丈の靴下。足元から遊び心を演出してくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

daintyフレークシール

フレークシール。手紙や手帳などに貼ると、おしゃれなアクセントになります。

猫靴下

山田化学のミニチュアアイテム

山田化学のミニチュアアイテムは、小さなサイズながら本格的なデザインが魅力。コレクションしたくなるアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

花や蝶、アンティークモチーフなどがデザインされたシール

着火剤付きのお線香

手軽にお線香を楽しめる着火剤付きのお線香。心地よい香りでリラックスタイムを演出します。

チュッパチャプスのドリンク

チュッパチャプスのドリンク。甘いドリンクでリフレッシュしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

韓国語の靴下、天丼釜めしなどの靴下、カレーパンあんぱんの靴下

おしゃれな足元を演出します。様々なデザインからお気に入りを見つけてみてください。

ぜひキャンドゥへ

キャンドゥの戦利品は、リーズナブルな価格で手に入るので、日常のちょっとした楽しみにぴったりです。お店に足を運んで、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者