2024年03月13日更新
セリア 100均 100均パトロール

2/27【セリア】100均最新戦利品まとめ!給食の角缶・大缶のミニチュアが新登場!ドールぬい遊びに♡

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

700
0

給食の角缶・大缶のミニチュア

懐かしい給食の缶をミニチュアサイズで再現したアイテムです。リアルなデザインとサイズ感で、懐かしい思い出を呼び起こしてくれます。

不思議の国のアリスシール

人気のキャラクター、不思議の国のアリスのシールが登場!鮮やかな色彩とキュートなデザインで、手帳やノート、カードなどに貼ると一層楽しくなります。

セリアの靴下

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おしゃれな柄やカラーが揃ったセリアの靴下は、履き心地も快適で、季節のおしゃれのポイントになります。

シマエナガグッズ

シマエナガの可愛らしいデザインが施されたグッズは、癒しを求める方におすすめです。文房具や生活雑貨など、さまざまなアイテムが展開されています。

ドール用ハット

ドール愛好家にとっては嬉しいアイテムです。可愛らしいデザインのハットで、お人形のコーディネートを楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニャッキグッズ

愛らしいニャッキのイラストが描かれたグッズは、日常のちょっとした癒しになること間違いなしです。

コウペンちゃんグッズ

人気キャラクター、コウペンちゃんのグッズもセリアに登場しています。可愛らしいデザインのアイテムが揃っていますので、ファンは必見です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クッキー抜き型古銭

ユニークなアイデアの抜き型です。古銭の形をした抜き型で、お菓子作りを楽しくアレンジすることができます。

うさぎフォトフレーム

可愛らしいうさぎのフォトフレームは、お部屋のインテリアにぴったりです。お気に入りの写真を飾って、癒しの空間を演出しましょう。

コーギーランチボックス

コーギー好きにはたまらないアイテムです。ランチタイムをより楽しく彩ることができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

インコワッペン

鳥好きにはうれしいアイテムです。インコのワッペンは、バッグや帽子などに付けて個性的なアクセントを加えることができます。

オーロラローズ

美しいオーロラのような色合いのバラは、インテリアに華やかさを添えてくれます。部屋の雰囲気を一気に明るくしてくれることでしょう。
これらのアイテムは、セリア店舗で手に入れることができます。お気に入りのアイテムを見つけて、日常をもっと楽しく彩りましょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者