11/25【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!推しの主張に「推し」アクリルキーホルダー!

好きなキャラクターを身につける楽しさ。推しのアクリルキーホルダーでバッグや鍵に個性をプラスしましょう。他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

393
0

推しアクリルキーホルダー

好きなキャラクターを身につける楽しさ。推しのアクリルキーホルダーでバッグや鍵に個性をプラスしましょう。

キャンドゥのちいかわコラボ

新作のちいかわグッズが登場しています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

つけまつげ

目元を華やかに彩るつけまつげは、おしゃれの必須アイテム。キャンドゥならプチプラで手に入るのが魅力です。

さくらんぼビーズチョーカー

さくらんぼビーズチョーカー。おしゃれなアクセントとしてコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

キティちゃんスタンプ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラクターグッズはついつい手に取りたくなりますね。可愛らしいキティちゃんのスタンプで手帳やノートを彩りましょう。

ペンライトとうちわ型のモールド

イベントやパーティーで活躍するペンライトとうちわ型のモールド。手作りアイテムでイベントを盛り上げましょう。

ちいかわあつめてシールガム

ちいかわキャラクターを集める楽しさが味わえるシールガム。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジョージのぬりえ

ジョージのぬりえ。キャンドゥならお手頃価格でぬりえを楽しめます。

シマエナガグッズ

シマエナガの可愛らしいグッズ。自宅やオフィスの癒しアイテムとしておすすめです。

ネイルシール

簡単におしゃれなネイルアートが楽しめるネイルシール。手軽にセルフネイルを楽しんでみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サメとおにぎりのマイクロファイバータオル

サメとおにぎりの愛らしいデザインのマイクロファイバータオル。持ち運びに便利で、使い勝手抜群です。
これらの戦利品でおうち時間や外出先をもっと楽しく彩ってみてください。キャンドゥならではのプチプラ価格で手に入るので、お財布にもやさしいですね。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者