2024年03月18日更新
セリア 100均 100均パトロール

3/3【セリア】100均最新戦利品まとめ!ピクミン風お花カシューチャは可愛らしいデザインが特徴♡

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

604
0

【セリア】100均最新戦利品まとめ!

セリアの新商品ラインナップをご紹介します!様々なユニークなアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしてみてください。

ピクミン風お花カシューチャ

ピクミン風お花カシューチャは、可愛らしいデザインが特徴です。お花の形をしたカシューチャで身に着けるとピクミンみたいになれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガスマホリングホルダー

シマエナガスマホリングホルダーは、スマートなデザインでスマホを持ちやすくするアイテムです。指にかけて持つことで、スマホを安定させることができます。

アルミの熱伝導で溶けるバターナイフ

アルミの熱伝導で溶けるバターナイフは、暖かいパンやトーストにバターを塗るのに便利なアイテムです。バターを簡単に塗布することができます。

USB方向転換器

USB方向転換器は、USBポートの向きを変えることができる便利なアイテムです。USBケーブルを接続する際のストレスを軽減します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モフサンドアクリルキーホルダー

モフサンドアクリルキーホルダーは、愛らしいデザインがポイントです。

絵画シリーズ

絵画シリーズは、美しい絵画がプリントされたアイテムです。ポストカードやミニポスターなど、様々なアイテムが揃っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コウペンちゃんグッズ

コウペンちゃんグッズは、人気キャラクターのコウペンちゃんがプリントされたアイテムです。文房具や雑貨など、幅広いアイテムがラインナップされています。

犬デザインランチグッズ

犬デザインランチグッズは、愛らしい犬のイラストが描かれたランチボックスやランチバッグなどです。食事を楽しむ時間がさらに特別なものになります。

アートデザイン靴下

アートデザイン靴下は、ユニークなアートワークがプリントされた靴下です。足元からおしゃれを楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コウペンちゃんダイカットシール

コウペンちゃんダイカットシールは、可愛らしいコウペンちゃんのイラストがデザインされたシールです。手帳やノート、手紙などに貼って、日常を彩ります。思わず笑顔になるキュートなデザインが魅力です。

使い捨て洗顔タオル

使い捨て洗顔タオルは、便利な使い捨てタイプの洗顔アイテムです。水に濡らして使うだけで、手軽にメイクや汚れを落とすことができます。旅行や外出先でのメイク直しにも最適です。
セリアの新商品は、日常をちょっと特別なものにしてくれるアイテムがたくさん揃っています。気になる商品を見つけて、お楽しみください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者