11/30【セリア】100均戦利品まとめ!「地球の歩き方シール」が新登場!全3種類

旅行好きにはたまらない「地球の歩き方」シール。アクセントになるシールで、旅の思い出を振り返りましょう。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

1179
0

セリアのお得な戦利品まとめ!新しい発見が満載

今回はセリアで見つけたお得な戦利品をご紹介します。リーズナブルな価格で手に入る便利で可愛いアイテムばかり。早速チェックしてみましょう!

地球の歩き方シール

旅行好きにはたまらない「地球の歩き方」シール。アクセントに使ったり、旅行の計画を立てる手助けになります。

お正月小物

新年を迎えるための可愛らしい小物が揃っています。お正月気分を盛り上げましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モルカーのミニフィギュア

人気アニメ「モルカー」のミニフィギュアがセリアで手に入ります。コレクションにぴったりです。

モルカーマルチケース

モルカーファンなら見逃せない!使い勝手抜群のマルチケース。小物整理に大活躍します。

ぬいぐるみコスチュームのコーデュロイズボン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛いぬいぐるみのためのコーデュロイズボン。ぬいぐるみにアクセントをプラスしましょう。

シマエナガのお皿

シマエナガのお皿。お料理を盛り付けたり、デコレーションに使うと素敵です。

回転スタンプ

手軽に可愛いスタンプが作れる回転スタンプ。手帳や手紙にアクセントをプラスしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアの和柄カットクロス

和風デザインのカットクロスは、テーブルやキッチンで使うと華やかな雰囲気になります。

セリアノート

おしゃれで使い勝手のいいノート。メモや手帳代わりに重宝します。

おジャ魔女ステッカー

懐かしのアニメ「おジャ魔女どれみ」のステッカーが登場。アイテムや手帳に貼って楽しんでみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お気に入りを見つけて、暮らしに彩りを

セリアで見つけたこれらのアイテムで、日常がより楽しくなりそうですね。お気に入りを見つけて、暮らしに彩りを添えましょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者