2024年03月23日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!2/22猫好きにはたまらない、かわいらしい猫の文房具!

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

454
0

猫文具

猫好きにはたまらない、かわいらしい猫の文房具。

リプトンの水出しアイスティー

手軽に楽しめる、リプトンの水出しアイスティーのパック。

鉄道グッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鉄道ファンにはたまらない関連グッズが豊富にそろいます。コレクションにぴったりのアイテムです。

ミニアクリルスタンド桜柄

桜の花が描かれた可愛らしいミニアクリルスタンド。デスクや棚の飾りに最適です。

うさぎ柄ポーチ

愛らしいうさぎの柄が特徴のポーチ。小物の収納に便利で、持ち運びも簡単です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゲーミング指サック

ゲームプレイ時に指を守る指サック。快適な操作をサポートします。

ミニチュアエレキギター

手のひらサイズのミニチュアエレキギター。デスクや本棚に飾ると、おしゃれな雰囲気を演出します。

かいけつゾロリ巾着

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気キャラクター「かいけつゾロリ」の巾着。かわいいデザインで、小物の収納に便利です

雪コースター

雪の結晶がデザインされたコースター。冬の季節感を演出してくれます。

推し様に乗っていただく回転台

お気に入りのアイテムを飾る回転台。360度回転するので、アイテムの展示が楽しめます。

キーウィグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キーウィをモチーフにした可愛らしいグッズ。

ミニーちゃんグッズ

ディズニーキャラクター「ミニーマウス」のグッズ。キーホルダーやステーショナリーなど、愛らしいアイテムがそろいます

バター醤油ふりかけ

ごはんにかけて楽しむ、バター醤油味のふりかけ。おやつや朝食にぴったりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

文鳥グッズ

文鳥をモチーフにしたさまざまなグッズが取り揃えられています。愛らしいデザインが人気です。
これらのアイテムは、キャンドゥで手軽に手に入るお買い得な商品ばかりです。ぜひお近くの店舗でチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者