2024年03月12日更新
しまむら ハム太郎 こうしくん

しまむら『ハム太郎』コラボが大人気!ハム太郎、こうしくん、リボンちゃんグッズの戦利品まとめ

しまむらと『ハム太郎』のコラボが話題です。ハム太郎、こうしくん、リボンちゃんのグッズが登場してファンのまとめ買いが続出しています。

273
0

しまむら『ハム太郎』コラボ

しまむらと「とっとこハム太郎」のコラボ商品が、全国のしまむら店舗で大きな話題となっています。こちらでは、10月28日(土)から販売がスタートし、同日15:00からはオンラインストアでも入手可能となっています。

商品ラインナップ

1. 巾着
可愛らしいハム太郎や仲間たちのイラストが描かれた巾着は、小物の収納やプレゼントにぴったり。日常のちょっとしたアクセントになりそうです。

2. ポーチ
コンパクトで使い勝手の良いポーチは、デイリーユースに最適。ハム太郎やこうしくんのデザインが施され、ファン垂涎の逸品です。

3. バニティポーチ
メイクや小物の整理に便利なバニティポーチもラインナップ。可愛らしいキャラクターたちが持ち歩くアイテムに華を添えます。

4. チャーム
バッグやキーチェーンに取り付けられるチャームは、ハム太郎ファンにとってのお守り。コレクションとしても楽しめそうです。

5. トートバッグ
丈夫で使いやすいトートバッグは、ハム太郎や仲間たちのキャラクターがおしゃれにプリントされています。お出かけがますます楽しくなりますね。

6. クッション
リラックスタイムに欠かせないクッションもラインナップ。キャラクターたちが描かれたクッションで、癒しの空間を演出できます。

7. 収納ボックス
部屋の中を整理整頓するのに便利な収納ボックスも販売されています。キュートなデザインで、片付けがますます楽しくなりそうです。

8. コインケース
小銭やカードをスッキリ収納できるコインケースは、コンパクトで持ち運びに便利。デザイン性も抜群で、プレゼントにも喜ばれそうです。

しまむら『ハム太郎』コラボの戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハム太郎や仲間たちの魅力がたっぷり詰まったコラボ商品

ハム太郎や仲間たちの魅力がたっぷり詰まったコラボ商品となっています。しまむらの店舗やオンラインストアで手に入れて、可愛いアイテムで日常を彩ってみてはいかがでしょうか。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者