3/24【セリア】100均最新戦利品まとめ!ネモフィラのお弁当グッズ!カトラリーやランチボックスなど

セリアは、100円という手頃な価格でさまざまなアイテムを提供しているお店として知られています。そんなセリアで見つけたお得な戦利品をご紹介します。日常使いからちょっとしたプレゼントまで、幅広いニーズに応える品揃えが魅力です。

630
0

【セリア】100均最新戦利品まとめ

セリアの最新戦利品は手頃な価格でありながらもデザイン性に優れており、日常使いにぴったりです。以下がその一部です。

ネモフィラランチグッズ

セリアから登場したネモフィラのお弁当グッズが、注目を浴びています。ネモフィラの爽やかなデザインが、ランチタイムをより楽しく彩ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モフサンドグッズ

ストロベリーランチボックス

可愛らしいストロベリーのデザインが施されたランチボックスです。ランチタイムを楽しく彩ることができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クマさん巾着袋

クマのキャラクターが描かれた巾着袋は、お弁当や小物の収納に便利です。持ち運びにも最適なサイズです。

パンヘアクリップ

パンの形をしたヘアクリップは、可愛らしいヘアアクセサリーです。髪型にアクセントを加えて、おしゃれを楽しめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

とりソックス

鳥のデザインが施されたソックスは、足元を明るく演出します。日常使いにぴったりの可愛らしいアイテムです。

ミニほうき

コンパクトなミニほうきは、机やテーブルのお掃除に便利です。手の届きにくい隅々まで掃除ができます。

シーリングワックスクリア

ミニチュアサインアップ・ON AIR

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニチュアのサインは、デスクや棚の飾りとして活用できます。ON AIRのデザインが特におしゃれです

ぬい用『合皮ショルダーバッグ』 『トートバッグ』

ぬいぐるみや小さなおもちゃのための合皮素材のショルダーバッグとトートバッグは、可愛らしいデザインでお人形のお出かけを楽しませます。
これらのアイテムは、セリアの店舗で手に入ります。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者