見つけたらラッキー!キャンドゥの毛糸が半額に!2/4の100均キャンドゥ最新戦利品まとめ!

最新の戦利品をご紹介します。キャンドゥに足を運ぶと、ついつい手に取りたくなるアイテムが勢ぞろいしています。今回は、なんといっても半額になった毛糸セールに注目です。

540
0

毛糸50%オフになっている店舗を発見

編み物好きな方は絶対に見逃せないニュース!手芸好きなら、この機会にお得に毛糸をゲットしましょう。

推しカラースイーツトレー 

お気に入りのカラーで揃えたいスイーツトレー。お洒落で可愛いチョコレートが出来るトレーです♪使い勝手が良く、食卓を華やかに演出します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

くるまの形のジッパーバッグ

可愛らしいくるまの形のジッパーバッグ。お弁当や小物の収納に便利です。

ダブルウォールグラスマグ

保温性に優れたダブルウォールグラスマグ。お気に入りの飲み物を温かく楽しめます。

シリコーンティーバッグレスト

ティーバッグを置くのに便利なシリコーンティーバッグレスト。お茶タイムをより快適に演出します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちいかわマスキングテープ

ちいかわデザインのマスキングテープ。可愛らしい模様で手帳や手紙を彩ります。

バレンタインコーナー

バレンタイン向けのアイテムが揃うコーナー。特別な日のプレゼントにぴったりの商品が見つかります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニープリンセスコラボ

ディズニープリンセスとのコラボ商品が登場。お子様やディズニーファンにはたまらないアイテムです。

マロンクリームグッズ

マロンクリームをモチーフにした可愛らしいグッズ。デザートタイムが楽しくなるアイテムです。

アイロンマットバッグ型

アイロンマットがバッグ型になった便利なアイテム。収納もしやすく、アイロンがけもスムーズに行えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神棚フレームキット

神棚フレームキットを使用することで、手軽に自分だけの神棚を作ることができます。

しるこサンド

ケーキデザインアクセサリー

ケーキデザインアクセサリーは、甘くて可愛らしいデザインが特徴的なアクセサリーです。カラフルで華やかなデザインで、女性や子供たちの間で人気を集めています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者