2024年03月21日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

3/6【ダイソー】100均戦利品まとめ!新作レトロBluetoothスピーカーが大人気!カラーは2色

春の訪れとともに、ダイソーからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

584
0

ダイソーのみんなの戦利品

ダイソーのみんなの戦利品をご紹介します!さまざまなアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしてみてください。

新作レトロスピーカー

レトロなデザインが魅力のスピーカー。様々なデバイスと接続して音楽を楽しめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゲゲゲの鬼太郎リメイクシート

人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のリメイクシート。お部屋のインテリアにぴったりです。

春栽培野菜の種

春に栽培する野菜の種。自宅で新鮮な野菜を育てる楽しみが味わえます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エアプランツ

エアプランツは土を必要とせず、空気中の水分や栄養を吸収して生育する植物です。手入れが簡単でおしゃれなインテリアになります。

メイクアップぬり絵ブック

メイクアップアイテムをぬり絵するブック。癒しのひとときを提供します。

きゃらめんトッピング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カップ麺に乗せるおしゃれなトッピング。食卓を彩ります。

ブルートゥースイヤホン

Bluetooth接続可能なワイヤレスイヤホン。音楽や通話を快適に楽しめます。

タキシードサムフレークシール

タキシード姿のかわいいキャラクターのフレークシール。手帳やノートに貼って楽しめます。

気圧調整機能付き耳せん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

気圧の変化に応じて耳の痛みを和らげる耳栓。長時間の移動や飛行機などで活躍します。

シンプルな八角皿

シンプルで使い勝手の良い八角形の皿。普段使に便利です。

ヘアエクステ

ヘアスタイルをアレンジするのに便利なヘアエクステ。簡単にボリュームやカラーをプラスできます。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者