2024年03月14日更新
100均 セリア 100均パトロール

11/13セリアの戦利品まとめ!バーベル、ダンベルなどミニチュアトレーニングセットが新登場!

ミニチュアながら本格的なトレーニングセット。ぬいぐるみやドールのトレーニングシーンを演出できます。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

442
0

セリアの戦利品

セリアで見つけたお得でかわいいアイテムをまとめました。ぬい活やドール活にぴったりなアイテムから、ちょっとした日常に役立つ商品まで、さまざまなアイテムが揃っています。

1/12スケールのミニチュアトレーニングベンチ、バーベル、ダンベル

ミニチュアながら本格的なトレーニングセット。ぬいぐるみやドールのトレーニングシーンを演出できます。

ぬい活、ドル活に便利なギャザーレース

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぬい活やドル活に便利なギャザーレース。手軽に可愛らしいアイテムを作りたい方におすすめです。

ダンボグッズ

ダンボがモチーフの可愛らしいグッズ。癒し系のキャラクターで日常が楽しくなりそうです。

お散歩ライト

お散歩やアウトドアに便利なライト。小さくて持ち運びに便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガグッズ

シマエナガのキャラクターグッズ。自然なデザインが愛らしいです。

レトロ花柄ソックス

足元を彩るレトロな花柄ソックス。おしゃれなコーディネートにぴったりです。

ネコメラミンスポンジ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かわいらしいネコデザインのメラミンスポンジ。洗い物が楽しくなります。

新サイズの硬質カードケース!

カードや証明書を保管するのに便利な硬質カードケース。新しいサイズが登場しました。

ぬい用楽器ミニチュアトロンボーン

ぬい活で使えるミニチュアトロンボーン。小さな楽器で楽しいひとときを。

銭湯フィーバーポーチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

銭湯デザインのフィーバーポーチ。ユニークでオシャレなアイテムで、小物の収納にもぴったりです。

ネココロコロ、ネコほうき&ちりとセット

ネコモチーフのお掃除グッズ。かわいらしいデザインでお部屋のお掃除が楽しくなります。

セリアには楽しい商品が勢ぞろい!

セリアは手頃な価格で様々なアイテムが手に入るため、おうち時間をより楽しく彩るアイデアがいっぱいです。是非見逃さないようにしてくださいね。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者