12/15【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!新作コジコジグッズが登場!アクキー、マステ、シールなど

最新の戦利品をご紹介します。キャンドゥに足を運ぶと、ついつい手に取りたくなるアイテムが勢ぞろいしています。今回は、なんといってもコジコジグッズの登場に注目です。さらに、文学ステッカーや年賀状関連グッズなど、豊富な品ぞろえが楽しめます。

509
0

コジコジグッズがまたまた登場☆

コジコジファンに朗報!おなじみのキャラクターがさまざまなアイテムで登場しています。お部屋やデスク周りにおいて日常にほっこりとしたひとときをプラスしてくれます。

文学ステッカー

本好きにはたまらないアイテム。文学の名言やキャラクターが描かれたステッカーで、手帳やノートをおしゃれにアレンジしましょう。

年賀状関連グッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい年に向けての準備は早めがおすすめ。年賀状関連グッズで、手作りの年賀状作りが楽しくなります。

UV GEL

おしゃれなネイルが手軽に楽しめるUV GEL。豊富なカラーバリエーションで、自分だけのネイルアートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ルロロマニックグッズ

かわいらしいルロロマニックグッズも登場。ルロロファンにはたまらないアイテムが揃っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バースデーカチューシャ

誕生日パーティーを盛り上げるバースデーカチューシャ。華やかなデザインで、特別な日をより特別に演出します。

しるこサンド

おやつタイムにぴったりなしるこサンド。ほんのり甘くて美味しい、キャンドゥならではのおやつがラインナップ。

ケーキ回転台

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お菓子作りやデコレーションに使えるケーキ回転台。スムーズな作業が可能で、プロのような仕上がりに。

木製鏡餅

和風なインテリアに馴染む木製鏡餅。お正月の飾り付けにぴったりなアイテムです。

オカメインコ手袋

オカメインコのデザインが可愛い手袋。寒い季節に手元を温かく保ちながら、ファッションにもアクセントをプラス。

ちいかわティッシュ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちいかわのデザインが愛らしいティッシュ。ポケットサイズで持ち運びに便利。

セキセイインコの水切りマット

セキセイインコのかわいいイラストが描かれた水切りマット。キッチンで使うと気分も上がります
キャンドゥは手軽な価格で様々なアイテムが手に入り、ショッピングが楽しみの一つとなっています。ぜひ店舗を訪れて、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者