1/31【100均キャンドゥ戦利品まとめ】春におすすめ2024年も桜グッズが大人気!

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

739
0

桜グッズ

キャンドゥで見つけた嬉しい桜グッズをまとめてご紹介します。これらのアイテムはどれも100円という手頃な価格で手に入り、春の訪れを感じさせてくれる素敵なアイテムばかりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

細密ウッドクラフトコーヒーショップ

細かいディテールが光る木製のクラフト。手のひらサイズながら、繊細な作りで飾りやすく、コーヒーショップの雰囲気を楽しむことができます。

ネイルチップ

ネイルチップは、指先を華やかに彩ります。100均ながら品質も良く、手軽におしゃれを楽しめます。

メイクスポンジ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メイクスポンジは、肌触りが良くメイクの仕上がりをキレイに演出。使いやすく、メイク時間も楽しいものにしてくれます。

靴下

可愛らしい柄の靴下は、足元からおしゃれを楽しめるアイテム。快適な履き心地で、日常のコーディネートに彩りを添えます。

コンパクトで持ち運びに便利なスパバッグ♪

スパバッグは、コンパクトなサイズで持ち運びに便利。旅行やジムなどの外出先で活躍し、荷物を整理整頓します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しるこサンド抹茶

飾れるカードスタンド

カードスタンドは、デスクやテーブルにお気に入りのカードや写真を飾るのに最適なアイテムです。シンプルでスタイリッシュなデザインで、お部屋のインテリアにもなります。

チューリップの刺繍入りハンカチ

チューリップの刺繍が施されたハンカチは、春らしい華やかさがあります。柔らかな素材で肌触りも良く、普段使いからギフトにもおすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

電車の切符マステ

電車の切符柄がプリントされたマスキングテープは、手帳やノートを飾るのにピッタリ。レトロな雰囲気で、日常のアイテムにアクセントを加えます。

オコジョシール

オコジョシールは、かわいらしいイラストがプリントされたシール。手紙やカード、ノートなどに貼ると、ちょっとしたアクセントになります。

ケーブルタグ

ケーブルタグは、充電器やイヤホンのケーブルを整理するのに便利なアイテム。色とりどりのデザインで、ケーブルを識別しやすくします。
キャンドゥには、さまざまなニーズに応えるアイテムが豊富にラインナップされています。お手頃な価格で手に入るので、ぜひお店でチェックしてみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者