2024年03月23日更新
リカちゃん セリア 100均

2/5【セリア】100均最新戦利品まとめ!リカちゃん人形デザインの救急ばんそうこう発見!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

550
0

リカちゃん救急ばんそうこう

リカちゃん人形デザインのかわいらしい救急ばんそうこうです。

ソックス(ミニチュアシュナウザー・ハムスター)

可愛らしい動物の絵柄が描かれたソックスで、足元を華やかに演出します。ミニチュアシュナウザーやハムスターのデザインが人気です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガブックエンド

本棚やデスクの上で本をきちんと整理するのに便利なブックエンドです。シマエナガの形が愛らしいアクセントになります。

カットクロス

かわいらしいカットクロスです。様々な用途に活用できます。

トークンカプセル

トークンを収納したり、小物入れとして使えるカプセルです。コンパクトなサイズで持ち運びに便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手でまっすぐきれるエアクッションシート

手で切りやすく、使い勝手の良いエアクッションシートです。荷造りや収納に役立ちます。

フォトフレームキーホルダー

キーチェーンとして使えるフォトフレームで、大切な思い出を身近に持ち歩けます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

絵画シリーズ

美しい絵画のシリーズで、お部屋のインテリアに華やかさを加えます。

ジンベエザメの小皿

海をテーマにしたジンベエザメのデザインが施された小皿です。おやつや小物入れとして活躍します。

モルカーグッズ

人気キャラクターのモルカーのグッズが登場!可愛らしいデザインが魅力です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

雪遊びグッズ

雪遊びが楽しくなるグッズが揃っています。寒い季節も思い切り遊べますね。

ひなまつり手ぬぐい風タオル

ひなまつりにぴったりな風情あるデザインのタオルです。季節感を楽しめます。

ガチャポーチ

ガチャポンなどの小さなおもちゃや小物を収納するのに便利なポーチです。

セリアならではの可愛らしさや実用性が満載

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これらのアイテムは、セリアならではの可愛らしさや実用性が満載です。ぜひお店で見つけて、お気に入りを見つけてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者