11/5【ダイソー】100均戦利品まとめ!ブラインド商品のサンリオのコースター、ミニチャームなど◎

サンリオコースター、ミニチャーム、缶バッジ、アクスタは、可愛らしいデザインでお気に入りのキャラクターが楽しめるアイテム。他にも100均ダイソーには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

492
0

サンリオコースター、ミニチャーム、缶バッジ、アクスタ

ダイソーのサンリオコースター、ミニチャーム、缶バッジ、アクスタは、可愛らしいデザインでお気に入りのキャラクターが楽しめるアイテム。

クリスマスBOX

クリスマスBOXは、プレゼントや小物収納にぴったり。クリスマス仕様のデザインで、贈り物をより特別なものにします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アルバム

ダイソーのアルバムは手頃な価格で写真や思い出を収めるのに便利。豊富なデザインで、自分らしいアルバムを作成できます。

ポケットカー

ポケットカーは自分で組み立てる小さな車。コレクションや遊びに楽しめるアイテムです。

人感センサーライト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人感センサーライトは動きを感知して自動で点灯。夜間の照明や廊下の明かりとして便利です。

クリスマススノードーム

クリスマススノードームは、雪が降る美しい景色が楽しめるアイテム。クリスマスの季節にピッタリの飾り物です。

アドベントカレンダー

アドベントカレンダーは12月のカウントダウンに楽しいサプライズが隠れています。毎日がワクワクのカレンダー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シナモンロールバスペタル

シナモンロールバスペタルは、バスタイムを香り豊かでリラックスした時間に変えるアイテム。心地よい香りが広がります。

チョロギ

チョロギの食感と爽やかな梅の風味が絶妙に組み合わさり、おやつやおつまみに最適。手軽な価格で手に入るのも嬉しいポイント。

BTSクランキー

ダイソーで買えるBTSパッケージのクランキー。ファンに人におすすめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カラーカラビナ

カラビナは、キーチェーン、バッグ、ベルトなどのアクセサリーに使われ、小さなアイテムを持ち運ぶのに便利です。色分けされたセットは、使いやすさと視覚的なアピールを兼ね備えています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者