2024年03月20日更新
セリア 100均 100均パトロール

2/19【セリア】100均最新戦利品まとめ!新作コインホルダーで小銭を整理整頓し取り出しやすく!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

736
0

コインホルダー

コインホルダーは、コインや小さなお札を整理するのに便利なアイテムです。財布の中がごちゃごちゃになりがちな小銭を整理整頓し、取り出しやすくします。

ドールポーチお出かけおふとん

このドールポーチは、ちょっとしたお出かけや旅行に便利なアイテムです。コンパクトなサイズで、かわいいデザインが特徴。ドールたちを大事に持ち運ぶことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクリル卓上デコレーションスタンド

アクリル製の卓上デコレーションスタンドは、小さなインテリアアイテムを飾るのに最適です。コンパクトなサイズながら、存在感のあるデザインが魅力。お部屋の雰囲気を一層華やかに演出します。

フライングディスク(ピザ)

ピザをモチーフにしたフライングディスクは、アウトドアやお庭での遊びに最適なアイテム。軽量で持ち運びに便利なので、ピクニックやバーベキューなどのレジャーシーンで活躍します。飛距離や投げ方によって様々な楽しみ方ができます。

パンダ柄ランチグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パンダ柄のランチグッズは、お弁当箱や水筒など、ランチタイムを楽しく彩るアイテムが揃います。愛らしいデザインと機能性を兼ね備えたグッズは、子供から大人まで幅広い層に人気です。

ミニチュアキッチングッズ

小さなキッチン道具や食器類がミニチュアで揃うセットは、リアルなディテールが魅力。手のひらサイズながら、本物さながらの造りで楽しい時間を提供してくれます。

シマエナガの食器

シマエナガをモチーフにした食器は、和食器などで活躍します。可愛らしいデザインと和風の雰囲気が相まって、食卓を彩ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おでかけミニカーケース

おでかけミニカーケースは、子供たちがお出かけの際に必要な小物やおもちゃを収納するのに便利です。デザインも可愛く、子供たちのお気に入りになること間違いありません。

ハンギョドンワッペン

ハンギョドンワッペンは、人気キャラクター「ハンギョドン」をデザインしたワッペンです。バッグや帽子などのアクセサリーに取り付けて、オリジナルのアイテムにアレンジすることができます。キュートなデザインが魅力です。

ケーキ回転台

ケーキ回転台は、お菓子作りやデコレーションに便利なアイテムです。回転する台座が付いているので、ケーキやクッキーなどを均等に仕上げることができます。キッチンでの作業がより楽しくなる便利グッズです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぽち袋

ぽち袋は、小さな封筒や袋のことで、お菓子や小さなプレゼントを入れるのに便利なアイテムです。さまざまな柄や色があり、季節や用途に合わせて選ぶことができます。

刺しゅうワッペンシール

刺しゅうワッペンシールは、布製のワッペンを貼り付けることができるシールです。アイロンを使わずに簡単に貼り付けることができ、バッグやジャケットなどのアイテムにお気に入りのデザインを加えることができます。

ケーキ断面シリーズ

ケーキ断面シリーズは、ケーキの断面をモチーフにした可愛らしい付箋、カード、メモなどが揃っています。デザインがユニークで、書類整理やメモ取りに役立ちます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアで見つけたこれらの戦利品は、お手頃価格ながらもデザインや機能性にこだわりが詰まっています。気軽に手に入るアイテムで、日常にちょっとした楽しさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者