2024年03月17日更新
セリア 100均 100均パトロール

3/17【セリア】100均最新戦利品まとめ!鳥好きにおすすめのインコワッペン!怒ってるインコが可愛い

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

482
0

セリアの戦利品!お得なアイテムが勢揃い

セリア(Seria)は、日本国内に数多くの店舗を展開する100円ショップで、おしゃれで機能的なアイテムを手軽に手に入れることができます。セリアでは、日常の生活を彩る様々な商品が販売されており、その中にはユニークな戦利品も多く含まれています。ここでは、セリアで見つけたお得で個性的なアイテムをご紹介します。

インコワッペン

可愛らしいインコのデザインが施されたワッペン。バッグや帽子、ジャケットなど、さまざまなアイテムに付けることで、おしゃれなアクセントを加えることができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レトロっぽいファンシーなシール

レトロな雰囲気漂うファンシーシールは、手紙やノートなどに貼るだけで、おしゃれな雰囲気を演出できます。ヴィンテージ感溢れるデザインが魅力です。

ラッピング用ペーパータグ

ギフトやプレゼントを包装する際に便利なペーパータグ。シンプルで上品なデザインが特徴で、贈り物をさらに引き立てます。

ミニチュアエレキギター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手のひらサイズのミニチュアエレキギターは、音楽好きな方や楽器コレクターにぴったり。リアルなデザインで、インテリアのアクセントにもなります。

シーリングスタンプ

手紙やカードなどに使えるシーリングスタンプ。花柄や動物のモチーフなど、さまざまな種類があり、オリジナルの封筒を作るのに最適です。

源氏なネイルシール

源氏風のネイルシール。ネイルアートを楽しむのにぴったりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポチ袋

かわいらしい柄のポチ袋は、小さなお菓子や小物を入れるのに便利。手軽にラッピングができるため、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

きのこの山チャック袋

人気のお菓子「きのこの山」をモチーフにしたチャック袋。可愛らしいデザインで、おやつや小物の収納に使えます。

すくいやすい食器

食器選びに困ったら、この「すくいやすい食器」がおすすめです。形状が工夫されているため、料理をすくいやすく、使いやすいです。お料理が楽しくなること間違いなし!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニチュアスイーツバスボール

かわいらしいミニチュアのスイーツバスボールが登場しました。コンパクトなサイズなので、小さなお子様やお部屋のディスプレイにぴったりです。可愛い見た目で、癒しのひとときを演出します。

クロード・モネパズル

印象派の巨匠、クロード・モネの絵画をモチーフにしたパズルです。美しい絵画がパズルのピースになっており、組み立てる楽しみと美しい絵画鑑賞を同時に楽しむことができます。

名画チャック袋

有名な名画がデザインされたチャック袋が登場しました。プリントされた絵画が高級感を演出し、小物の収納に便利です。おしゃれなアイテムで、日常をちょっとだけ特別なものにしてみませんか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者