11/12セリアの戦利品まとめ! ポップなデザインのドールポーチが新登場!

ポーチのデザインが華やかでオシャレなため、お気に入りのドールとのコーディネートも楽しめます。推しのドールを可愛く持ち歩きできる素敵なアイテムです。 他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

624
0

ドールポーチ

ドールポーチは、そのカラフルでポップなデザインが特徴。鮮やかな色彩や可愛らしいイラストが施されており、一目で目を引く存在感を持っています。
ポップなデザインのドールポーチは、推しのドールを可愛く持ち歩きながら、仲間との交流も深めることができる素敵なアイテムです。お気に入りのポーチで推し活をより一層楽しんでください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

推し撮り棒

推し撮り棒がセリアで手に入る!自分の好きな瞬間や風景を手軽に撮影できる優れもの。気になるキャラクターを撮影して思い出を残そう。

シマエナガグッズ

シマエナガグッズがセリアに登場!かわいいデザインのアイテムで、シマエナガファンにはたまらない仕上がり。お部屋やデイリーユースに取り入れて、癒しの空間を演出しよう。

グミみたいなカーテンクリップ

グミのようなデザインが特徴のカーテンクリップ。カーテンを留めるだけでなく、部屋に楽しいアクセントをプラス。お部屋の雰囲気を一新してくれること間違いなし!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

STAY靴下

寒い季節にぴったりのSTAY靴下が登場!暖かくて快適な履き心地で、冷えた足元を温かく包み込んでくれます。

メジェドキーホルダー

メジェドをモチーフにしたキーホルダーが登場。エジプト神話の神秘的なデザインが魅力。バッグやキーにつけて、ちょっとしたアクセントに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクリルデコレーション台座雪の結晶柄

雪の結晶柄のアクリルデコレーション台座が新登場。クリアな素材に美しい雪の結晶が描かれており、冬の季節にぴったり。デスクや棚に飾って、お部屋を雰囲気豊かに演出しよう。

セーラームーン概念パーツ

セーラームーン概念パーツが登場。セーラームーンファンにはたまらないアイテム。アクセサリー作りやデコレーションに活用しよう。

キャンバスボード

キャンバスボードは、アートやイラスト制作に最適。クリエイティブなアイデアを形にするのにぴったりなアイテム。描画やデコレーションに挑戦して、自分だけの作品を生み出そう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フェルメールのアップリケ

フェルメールのアップリケは、手芸やファッションにアクセントを加えるのにぴったり。洋服やバッグ、帽子などに簡単に取り付けて、おしゃれなアクセントを楽しむことができます。

かわいい髪ゴム

かわいい髪ゴムは、デザインやカラーバリエーションが豊富。可愛らしい花やクマのモチーフがついており、髪をまとめるだけでおしゃれなヘアスタイルが完成します。

ディズニークリップキーホルダー

ディズニークリップキーホルダーは、愛らしいディズニーキャラクターがキーチェーンになった可愛らしいアイテム。バッグや鍵に取り付けて、ディズニーの魔法を身近に感じましょう。
セリアの戦利品は、可愛らしいものから実用的なものまで幅広いラインナップ。お手頃価格で手に入るため、新しいアイテムを試してみるのも楽しいですね。自分のお気に入りを見つける冒険に出かけてみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者