2024年03月23日更新
コストコ COSTCO 節約

コスパ最高!みんながゲットした「コストコ商品」おすすめ商品13選

COSTCO(コストコ)のみんなの戦利品をまとめました。バジルペースト、サーモン塩辛、スケソウダラのすり身スティック、いぶりがっこタルタルなどみんなの購入品が参考になる~!

341
0

COSTCO(コストコ)のみんなの戦利品

COSTCO(コストコ)のみんなの戦利品をまとめました。サーモン塩辛、スケソウダラのすり身スティック、いぶりがっこタルタルなどみんなの購入品が参考になる~!

いぶりがっこタルタル

このいぶりがっこタルタルは、独特の香りと味わいが特徴的です。ほんのり甘く、酸味がきいたタルタルソースが、いぶりがっこの風味を引き立てます。食感もシャキシャキとしていて、食べ応えがあります。おつまみにはもちろん、サラダのトッピングやサンドイッチの具材としてもおすすめです。

イースターバニー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サーモン塩辛

サーモンの旨味がたっぷり詰まった塩辛は、ご飯やお酒のお供に最適です。塩気がきいていて、一度食べるとクセになる美味しさです。自宅で手軽に楽しめるのも嬉しいポイントです。

スケソウダラのすり身スティック

手軽に食べられるおつまみとして、サラダのトッピングにもおすすめです。スケソウダラは低カロリーで、栄養価も高いので、ダイエット中の方や健康に気を遣う方にもぴったりです。

ドライイチジク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドライイチジクは、甘くて食べ応えがあり、おやつやおつまみにぴったりです。栄養価も高く、食物繊維やカリウム、カルシウムなどが豊富に含まれています。

帆立&海老グラタン

濃厚でクリーミーなアルフレッドソースに、プリプリの海老とジューシーな帆立貝がたっぷりと入った贅沢な味わいが魅力の一品です。オーブンでじっくり焼き上げることで、トロリとしたチーズの食感と香りが口いっぱいに広がります。

サーモンポキ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サーモンポキはハワイ発祥の料理で、サーモンの切り身を醤油やごま油、ネギやアボカドなどと和えた、フレッシュな味わいが特徴的な一品です。サーモンの旨味と食感が口いっぱいに広がり、シャキシャキとした食感の野菜との相性も抜群です。また、健康にも良く、栄養価が高く、低カロリーでダイエット中の方にもおすすめです。

チャンジャ

韓国の郷土料理であるチャンジャは、ワタリガニの身やタコ、野菜などを独特の調味料で味付けした一品で、美味しさに定評があります。プルプルとした食感が特徴で、スパイシーでコクのある味わいがやみつきになります。

COSTCOの生もずく

量が多く、たっぷりと食べられるのが魅力です。風味豊かで、噛みごたえのあるもずくは、健康的な食材としても注目を集めています。サッと茹でて、ポン酢や酢味噌で味付けするだけで、手軽においしいもずくが食べられます。ダイエット中の方や、健康に気を使う方にもおすすめです。

バジルペースト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フレッシュなバジルペーストです。濃厚なバジルの香りと味わいが口いっぱいに広がり、料理のアクセントに最適です。手軽に使えるので、パスタやサラダ、ピザなど、様々な料理に合わせて使うことができます。また、保存も効くので、忙しい日々にも大変便利です。

韓国伝統ブガクギフトセット

プガクは、韓国のおかずとして親しまれている海苔や昆布、野菜などにもち米ペーストを塗って乾燥させて揚げた料理です。。日本の揚げ煎餅に似ており、食べやすくおいしいです。

メンカラグラス

メンバーカラーが揃っている水玉のグラスです。カラフルで可愛らしいデザインは、飲み物をより一層美味しそうに見せてくれます。耐久性にも優れており、日常使いにもぴったりです。また、グラス1つ1つに違う色を使うことで、家族や友人と分け合って使うこともできます。

リンツのチョコ

口の中で甘美に溶け始めるリンツのチョコレートです。豊かな風味と滑らかな口当たりが特長で、一度食べたらやみつきになること請け合いです。リンツのチョコレートは、上質な素材を使って丁寧に作られており、味わい深さにも定評があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者