2024年03月14日更新
100均 キャンドゥ 100均パトロール

2/28【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!L版写真が入る「リボン付きフォトフォルダー」が便利◎

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

438
0

リボン付きフォトフォルダー

大切な写真を収納するのに便利なリボン付きフォトフォルダー。可愛らしいデザインで、写真を見るたびに笑顔になれること間違いなし。

ミニチュアギター

音楽好きにはたまらない、ミニチュアギターが登場。手のひらサイズで持ち運びにも便利

こいのぼりくまさん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こいのぼりをモチーフにしたくまさんのタペストリー子供から大人まで幅広い層に人気。キュートなデザインで、部屋のインテリアにもぴったりだ。

エジプトシリーズ

神秘的なエジプトをテーマにしたシリーズは、ミステリアスな雰囲気が魅力。インテリアや雑貨として、部屋にアクセントを加えることができる。

桜グッズ

春の訪れを感じさせる桜のグッズは、和の雰囲気を演出してくれる。花びらのデザインが美しいアイテムは、気分を華やかにしてくれること間違いなし。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メジェド様グッズ

エジプト神話に登場する神様、メジェド様をモチーフにしたグッズは、神秘的な雰囲気が魅力。インテリアやコレクションとして楽しむことができる。

マロンクリームグッズ

ほっこりとした雰囲気のマロンクリームグッズは、サンリオ好きにはたまらないアイテム。

カードをかわいくコレクションできちゃうカードブック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

収納力抜群のカードブックで、お気に入りのカードをコレクションしよう。

桜アクセサリー

春らしい桜のアクセサリーで、おしゃれを楽しもう。

ネイルシール桜

桜の花をネイルにプラスして、華やかな指先に仕上げよう。

鉱物切手風マスキングテープ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヴィンテージ感漂う鉱物切手風のマスキングテープは、手紙や手帳を飾るのに最適。

マグネット付きケーブルホルダー

ケーブルをまとめて整理するのに便利なマグネット付きホルダーは、デスク周りをすっきりさせるのに役立つ。

ひな祭りタペストリー

ひな祭りを彩る可愛らしいタペストリーは、部屋に春の訪れを感じさせてくれる。

スクイーズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥの戦利品は、手軽な価格でありながらもデザイン性や機能性に優れており、日常の生活をより楽しく豊かにしてくれること間違いなし。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、心温まるショッピングを楽しんでみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者