2/9【100均キャンドゥ戦利品まとめ】古代エジプトの神々をモチーフにした新作グッズが登場

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

574
0

新作エジプト神シリーズ

古代エジプトの神々をモチーフにした新作グッズ。神秘的なデザインやエキゾチックな雰囲気が魅力です。

電車グッズ

鉄道ファンにはたまらないアイテム。列車や駅をテーマにしたグッズが多数揃っています。

🐅靴下

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイガー柄の靴下。個性的なデザインで足元を華やかに演出します。

コアラのマーチグッズ

可愛らしいコアラのキャラクターグッズ。癒しを求める方におすすめです。

あひるメーカー

アヒルの形の雪や泥団子を量産できる商品。愛らしいデザインで、心を和ませてくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオシール桜バージョン

サンリオのキャラクターが桜のイラストとともに登場するシール。春らしいデザインが素敵です。

インコのフードタオル

カラフルなインコが描かれたフードタオル。かぶるだけでタオルドライが可能です

推し色靴下

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自分のお気に入りの色が使われた靴下。コーディネートのアクセントに最適です。

レオパ靴下

レオパ柄の靴下。大胆な柄で、足元をスタイリッシュに演出します。

フラワーはさみ

可愛らしいはさみ。デスク周りを華やかに彩ります。

文鳥・インコキーホルダー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

文鳥とインコをモチーフにしたキーホルダー。鳥好きにはたまらないアイテムです。

フレークシール

多彩なデザインのシール。手紙や手帳などに貼って、個性を表現しましょう。
これらのアイテムは、キャンドゥの魅力的な商品ラインナップの一部です。個性豊かなデザインや実用性を兼ね備えており、日常をより楽しく彩ること間違いありません。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者