2024年03月30日更新
セリア たまごっち 100均

3/30【セリア】100均最新戦利品まとめ!懐かしい「たまごっち」プチプチシールに注目!

セリアは、100円という手頃な価格でさまざまなアイテムを提供しているお店として知られています。そんなセリアで見つけたお得な戦利品をご紹介します。日常使いからちょっとしたプレゼントまで、幅広いニーズに応える品揃えが魅力です。

807
0

セリアの100円グッズ最新戦利品まとめ!可愛くて使えるアイテムが勢揃い

セリアは100円ショップとして知られ、リーズナブルな価格で様々な商品を提供しています。最新の戦利品には、可愛らしいデザインや便利な機能が満載で、お財布にもやさしいです。そこで今回は、セリアの最新戦利品をご紹介します。

たまごっちプチプチシール

可愛らしいデザインのたまごっちプチプチシールで、日常のアイテムに個性を加えます。手軽に貼れるので、手帳やノート、スマートフォンなどに活用できます。

サンリオのデザインペーパー

サンリオのキャラクターが描かれたペーパーです。かわいいデザインで気分も上がります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クッキー抜き型

クッキーやパン作りを楽しむ際に活躍する抜き型です。様々な形があり、子供と一緒に楽しめます。

ハムちゃんグッズ

愛らしいハムスターのグッズで、部屋を可愛らしく飾りましょう。ぬいぐるみや小物入れなど、種類豊富です。

レトロ喫茶店風とクリームソーダ手ぬぐいタオル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レトロな雰囲気漂うデザインのタオルで、キッチンやバスルームを彩ります。使い勝手も良く、家事が楽しくなります。

チューブとソーセージとチキンポーチ

食材のデザインの便利なポーチです。小物などを使いやすく収納できます。

ミュージアムシリーズキーホルダー

美術館をテーマにしたキーホルダーで、バッグや鍵に付けておしゃれを楽しみましょう。手頃な価格で手に入るのも魅力です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクスタが入るスマホケース

スマートフォンを保護しながら、カードや小物も収納できる便利なケースです。機能性とデザイン性を兼ね備えています。

クッションケース

クッションをきれいに保管するためのケースで、衣類整理に役立ちます。シンプルなデザインで、どんなインテリアにも馴染みます。

狐ヘアゴム

可愛らしい狐のモチーフが付いたヘアゴムで、ヘアアレンジにアクセントを加えます。耐久性もあり、長く愛用できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

冷凍できるフタつき離乳食プレート

赤ちゃんの離乳食を冷凍保存するのに便利なプレートです。フタ付きで衛生的に保管でき、使いやすいサイズ感です。

新幹線ストックバッグ

新幹線をモチーフにしたストックバッグです。コンパクトで持ち運びやすく、機能的なデザインです。

猫のお皿

かわいらしい猫のデザインが施された食器で、食事を楽しく彩ります。耐久性があり、食洗機にも対応しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイカットシールクレヨンしんちゃん

人気キャラクターしんちゃんのシールで、手帳やノートをデコレーションしましょう。カラフルで楽しいデザインです。
これらのアイテムは、100円という手頃な価格で手に入ります。お近くのセリアでぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者