2024年03月14日更新
ごちうさ セリア 100均

セリア「#ご注文はうさぎですか? BLOOM」コラボグッズが新登場!ラインナップは?戦利品まとめ

アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』コラボグッズが全国の100円ショップ「Seria」に新登場しました。商品一覧、戦利品、評判についてまとめました

1245
0

セリア「ご注文はうさぎですか? BLOOM」コラボ

アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』コラボグッズが全国の100円ショップ「Seria」で手軽に楽しめるチャンスが到来しました。ここでは、注目のコラボグッズについてご紹介します。

セリア「ご注文はうさぎですか? BLOOM」コラボグッズ一覧

A4ポスター(全6種)
美麗なイラストが楽しめるポスターが全6種類。

アクリルスタンド(全5種)
お気に入りのキャラクターが立体的に飾れるアクリルスタンドが全5種。

メモ帳(全2種)
日常のちょっとしたメモやアイディアを書き込むのに便利なメモ帳が2種類。

しおり(全10種)
読書好きに嬉しいしおりが全10種類。

ダイカットステッカー(全5種)
キャラクターのダイカットステッカーが全5種。
クリアカード(全12種)
透明感のあるクリアカードが全12種。

アクリルスマートフォンスタンド(全6種)
スマートフォンをスタイリッシュにサポートするアクリルスタンドが全6種。

マルチケース(全6種)
小物整理に便利なマルチケースが全6種。

マイクロファイバーハンカチ(全2種)
優れた吸水性と柔らかさを持つハンカチが全2種。

アクリルキーホルダーダイカット(全5種)
ダイカット加工のアクリルキーホルダーが全5種。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラクターステッカー(全5種)
キャラクターたちが描かれたステッカーが全5種。

アクリルキーホルダー(全10種)
お気に入りのキャラクターのアクリルキーホルダーが全10種。

マウスパット(全2種)
快適な操作感を提供するマウスパットが全2種。

缶バッジ(全12種)
アクセサリー感覚で楽しめる缶バッジが全12種。

アクリルスタンド小(全5種)
コンパクトながら存在感のあるアクリルスタンドが全5種。

プロマイド(全9種)
ファン必見のプロマイドが全9種。
これらのアイテムは、どれも110円(税込み)で手に入ります。手頃な価格ながら、お部屋や日常にアニメの楽しさをプラスできる優れもの。発売日の12月7日(木)以降、全国のSeria店舗で順次発売されますので、お見逃しなく!お気に入りのキャラクターとのひとときを楽しんでください。

セリア「ご注文はうさぎですか? BLOOM」コラボの戦利品まとめ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者