11/12【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!推し活に♡モチーフ付きアクリル台座 正月柄 が新登場!

新しい年の始まりにぴったりのアイテムが登場しました!「モチーフ付きアクリル台座 正月柄」が、あなたのお気に入りのアクスタとともに、推し活をさらに楽しく彩ります。他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

384
0

モチーフ付きアクリル台座正月柄

推しキャラクターやアーティストのグッズ、写真などをこのアクリル台座に飾れば、自分だけのオリジナルスペースが完成!推しの存在を感じながら日常を過ごせます。
お部屋のインテリアにもなり、推し活がより一層豊かになります。ぜひ新年のスタートに、お気に入りのモチーフを見つけてみてください!

アレルゲン食品・アレルギーお知らせのシール

食品のアレルギー情報を一目で分かりやすく伝えるシール。安全な食事提供の手助けに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニ薬果

韓国のおしゃれなお菓子「ミニ薬果」が手に入る。異国情緒あふれる味わいを楽しめます。

トイレ専用ユニークステッカー

ユニークで面白いデザインのトイレ専用ステッカー。笑顔を呼ぶアイテムとして人気。

ちいかわのお菓子ちびさく

ちいかわのお菓子シリーズに新作登場。小さなサイズで食べやすく、可愛らしいパッケージも魅力。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウサギさんポーチ

可愛らしいウサギさんのデザインが施されたポーチ。使い勝手が良く、ファッションアイテムとしても活躍。

雪だるまグッズ

寒い季節にピッタリの可愛らしい雪だるまグッズが登場。冬のアクセントになること間違いなし。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥコスメ

低価格ながら品質の高いコスメアイテムがキャンドゥから登場。プチプラながら優れた仕上がりに期待。

足踏みボート

快適なフットケアを提供する足踏みボートが新発売!足裏を刺激しながら使うことで、疲れた足をスッキリリフレッシュ。忙しい毎日の疲れを癒すための頼もしいアイテムです。

アクリルカラビナ

日常使いにぴったりなアクリルカラビナが新登場!軽量なアクリル素材で作られており、使い心地も抜群。カラビナならではの便利な使い方を楽しんでみては?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レンジであったか目元用

寒い季節にうれしい、レンジで温めて使う目元用アイテム。温かさが長続きし、リラックスタイムにぴったり。忙しい日常でも手軽に温まりたい時に便利です。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者