2024年03月23日更新
トミカ TOMIKA おまけ

【オマケ】アサヒ飲料対象商品を買うと『トミカ2024』が貰える!戦利品、口コミまとめ

アサヒ飲料が展開する対象商品を購入すると、トミカと三ツ矢サイダーがコラボしたミニカーがもらえるキャンペーンが現在開催されています。2024年のオリジナルトミカは全4種類です。戦利品、購入店、などの口コミ情報をまとめました。

506
0

【オマケ】対象商品を買うと『トミカ2024』がもらえる!戦利品、口コミまとめ

アサヒ飲料が展開する対象商品を購入すると、トミカと三ツ矢サイダーがコラボしたミニカーがもらえるキャンペーンが開催されています。2024年のオリジナルトミカは全4種類で、このキャンペーンでは三ツ矢ブランドのペットボトル430ml〜600mlを6本購入すると1個もらえます。オリジナルトミカは非売品で、キャンペーン期限は決まっておらず、無くなり次第終了とのことです。
2024年のオリジナルトミカは、以下の4種類がラインナップされています。

まず、「三ツ矢ZEROミニバス」は、鮮やかな水色が印象的です。次に、「三ツ矢カフェカー」は、可愛らしい三ツ矢サイダーのペットボトルが描かれています。そして、「三ツ矢ミキサー車」は、ミキサー部分が回転する仕組みになっており、動きが楽しいです。最後に、「MITSUYA檸檬CIDER140ホイールローダースプラッシュタイプ」は、ホイールローダーの後ろにキーを差し込み、左右のキーを押すと自動で走るギミックがあります。また、ショベルも上がる仕組みになっているため、より面白さが加わっています。

オリジナルトミカは通常のトミカよりもふた回りほど大きく、ギミックも楽しめる非売品です。さらに、このキャンペーンは三ツ矢サイダーの140周年を記念したものでもあり、特別感があります。キャンペーンは無くなり次第終了するため、気になる方はお早めに対象商品を購入してください。

『トミカ2024』の口コミは?

このキャンペーンについて、ネット上ではさまざまな口コミが寄せられています。キャンペーンを利用してオリジナルトミカを手に入れた人々の喜びや、トミカの魅力についての感想が共有されています。また、実施店舗やキャンペーンの詳細についての情報も、SNSなどで積極的にシェアされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

気になる方はぜひチェックを!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2024年のオリジナルトミカキャンペーンでは、三ツ矢サイダーとのコラボレーションが実現し、トミカファンや飲料ファンにとって嬉しい企画となっています。キャンペーン期間中は、対象商品を購入することで非売品のオリジナルトミカを手に入れることができますが、在庫がなくなり次第終了となるため、早めの参加がおすすめです。キャンペーン実施店舗では、チラシなどで詳細が案内されているため、気になる方はぜひチェックしてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者