2024年03月11日更新
セリア ドル活 100均パトロール

3/11【セリア】100均最新戦利品まとめ!ドール用の学生帽が登場!軍帽にアレンジしても◎

セリアで人気のアイテムをご紹介します!ドール用の学生帽からミッキーのくし、わんちゃんヘアクリップまで、さまざまな可愛いアイテムが揃っています。

505
0

ドール用の学生帽

小さなドールにピッタリのかわいらしい学生帽。お人形と一緒におしゃれを楽しめます。

ミッキーのくし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニーの人気キャラクター、ミッキーマウスのデザインが施されたくし。使いやすさと可愛さが両立しています。

わんちゃんヘアクリップ

可愛らしいわんちゃんの形をしたヘアクリップ。髪をまとめるだけでなく、ファッションアクセサリーとしても楽しめます。

ちんあなごワッペン

ちんあなごの形をしたワッペン。バッグや衣類に付けて、ちょっとしたアクセントに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コウペンちゃんグッズ

人気キャラクター、コウペンちゃんのグッズ。ぬいぐるみやストラップなど、さまざまなアイテムが揃っています。

ちいかわメモ帳

可愛らしいデザインのメモ帳。手帳やショッピングリストなど、さまざまな用途に使えます

ハムスタータオル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かわいいハムスターのプリントが施されたタオル。手持ちのタオルをかわいくリニューアルできます。

ぬい用グッズ

ぬいぐるみのための小さなアクセサリーや洋服など、ぬいぐるみ好きにはたまらないアイテムがそろっています。

つけペンセット

コミックやカリグラフィー、インクの試し書きなどに

平皿と小鉢(クマ・犬)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛らしいクマや犬の形をした平皿と小鉢。食卓が一気に楽しくなります。

カットクロス

カットクロスは、手芸やDIYなどさまざまな用途に活用できる便利なアイテムです。

足袋の靴下

伝統的な足袋のデザインを取り入れた靴下。和風のコーディネートにぴったりです。
これらのアイテムは、セリアで手軽に購入できます。お気に入りの戦利品を見つけて、日常に楽しさと可愛らしさをプラスしましょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者