2024年03月14日更新
100均 セリア 100均パトロール

10/30【セリア】100均戦利品まとめ!ミニオブジェのオカメインコに癒される!

可愛らしいミニオブジェとして、オカメインコが仲間入り。癒しを求める方におすすめの小さな癒しアイテムです。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

502
0

ミニオブジェのオカメインコ

可愛らしいミニオブジェとして、オカメインコが仲間入り。癒しを求める方におすすめの小さな癒しアイテムです。

藤井風くん概念の靴下

藤井風くんをイメージした?ユニークなデザインの靴下がセリアに登場。ファッションアイテムとしてだけでなく、藤井風くんファンにはたまらない一足です。

シニャックのレターセット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シニャックの絵画がデザインされたレターセットは、手紙やメッセージを送るのが楽しくなりそう。個性的な表現が魅力です。

セルフクラフトカトラリー

自分で作ることができるセルフクラフトカトラリーが100均で手に入るなんて驚き!自分仕様のカトラリーを作って、食事がもっと楽しくなります。

スカウターもどき

ドラゴンボールの世界に登場するスカウター風のアイテムがセリアに。ちょっとしたおもしろさで、アニメファンにはたまらないアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古墳・土偶シリーズの文房具

歴史的な要素を取り入れた、古墳や土偶をモチーフにした文房具が登場。個性的なデザインで、学習や仕事が楽しくなること間違いなし。

音符シリーズのクリップと鉛筆

音楽好きにぴったりな音符シリーズの文房具がラインナップ。楽譜やノートを彩るクリップや鉛筆は、音楽を感じるアイテムとして活躍します。

ウィリアム・モリス靴下

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウィリアム・モリスの芸術的なデザインが施された靴下が手頃な価格で手に入る。おしゃれな足元を演出できる一足です。

シリコンモールドレモン型

シリコンモールドでレモン型の氷やチョコレートが作れるアイテム。可愛らしい形状で、飲み物やデザートにアクセントをプラスします。

大量にゲットミニチュアシリーズ

ミニチュアシリーズが大量に手に入るのはうれしい誤算?小さなアイテムたちでミニチュアワールドを楽しんでみては?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

100均セリアで揃うユニークなアイテム!

100均セリアには、個性的でユニークなアイテムが揃っており、おしゃれなアイテムが手軽に手に入ります。ぜひ店舗を訪れて、新しい発見を楽しんでみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者