2/23【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!サンリオフェイスタオルの新商品が可愛すぎる!

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

359
0

サンリオタオル

愛らしいサンリオキャラクターがデザインされたタオル。お風呂上りやキッチンでの使用にぴったりです。

お顔ワッペンセット(クマ・パンダ)

ぬいぐるみや手作りの洋服に使えるクマとパンダのお顔ワッペンセット。手軽にかわいさをプラスできます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンパクトレインコート

突然の雨にも対応できる、コンパクトなレインコート。持ち運びに便利なサイズです。

ロープ編み収納グッズ(ディズニー・サンリオ)

ディズニーやサンリオのキャラクターがプリントされたロープ編みの収納グッズ。部屋の雰囲気を可愛く演出します。

ミニチュア木箱

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小物の収納に便利なミニチュア木箱。デスクや棚の整理に役立ちます。

ネイルシール

手軽にネイルアートを楽しめるネイルシール。様々なデザインが揃っています。

クマさんレターセット

クマのキャラクターが可愛らしいレターセット。手紙やメモを書くのが楽しくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ライオンキングポーチ

ディズニー映画「ライオンキング」のキャラクターがプリントされたポーチ。化粧品や文房具の収納に便利です。

バースディパーティーメガネ

誕生日パーティーにぴったりのメガネ。華やかな装飾が目を引きます。

猫グッズ

猫好きにはたまらない、かわいらしい猫グッズが豊富にラインナップされています。さまざまなアイテムが揃っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハンギョドンワッペン

人気キャラクター「ハンギョドン」のワッペンが登場!バッグや洋服に取り付けて、おしゃれを楽しめます。

ネコちゃんのミニチュア

愛らしいネコちゃんのミニチュアがラインナップされています。手のひらサイズで、デスクや棚の飾りに最適です。
これらのアイテムは、ダイソーならではのリーズナブルな価格で手に入ります。ぜひお近くの店舗でチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者