2024年03月20日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/19【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!コーヒードリップポットが新登場!コーヒー好きにおすすめ

ダイソーでの買い物は、驚きの連続です。何でも揃うこの100円ショップは、日常生活をより楽しく、便利にしてくれるアイテムで溢れています。さまざまなジャンルから、みんなが手に入れた戦利品をご紹介します。

499
0

コーヒードリップポット

コーヒードリップポットは、自宅で本格的なコーヒーを楽しむためのアイテムです。簡単に淹れたてのコーヒーが楽しめるので、朝の目覚めやリラックスタイムにぴったりです。

フェイスマスク用トング

フェイスマスク用トングは、清潔にマスクを取り扱うための便利なアイテムです。マスクを手で直接触れずに、取り出したり調整したりできるので、衛生面でも安心です。

イヤホン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーでは、手軽に音楽を楽しむためのイヤホンも手に入ります。コンパクトで使い勝手が良く、通勤や散歩などの外出時に活躍します。

コンサートデコパーツシール

コンサートデコパーツシールは、手軽にアクセサリーや小物をデコレーションできるので、お祭りやコンサートなどのイベントでの装飾にぴったりです。

フラットLANケーブル

フラットLANケーブルは、スリムで柔軟性のあるデザインが特徴のLANケーブルです。配線がすっきりとし、敷設や収納が簡単なので、快適なネットワーク環境を実現します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮崎牛ラーメン

宮崎牛ラーメンは、宮崎県産の上質な牛肉を使用した贅沢なラーメンです。濃厚なスープとしっかりした歯ごたえの麺が特徴で、手軽に本格的な味わいを楽しめます。

ペット帽子(アザラシ)

ペット帽子は、愛らしいアザラシのデザインが特徴のペット用帽子です。お出かけやイベントでの着用が楽しくなるアイテムで、ペットとの共演をさらに楽しめます。

カービィグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カービィグッズは、人気キャラクターのカービィをモチーフにしたアイテムです。愛らしいデザインが特徴で、コレクションやプレゼントにも最適です。

ゆめかわはぎれ

かわいらしいデザインの生地です。手芸やDIYに活用することで、自分だけのオリジナルアイテムを作ることができます。

サンリオ巾着

サンリオ巾着は、人気キャラクターがプリントされた巾着袋です。小物の収納や持ち運びに便利で、デザイン性も高く人気です。

ぬい撮りスティック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぬい撮りスティックは、ぬいぐるみと一緒に写真を撮るためのアイテムです。柄やデザインが可愛らしいので、楽しい思い出を残すのに最適です。

MISIAコラボポテトチップス

MISIAと湖池屋のコラボレーションで共同開発されたオリジナルポテトチップス「アイノポテチ」

1/12サイズのBBQスタンド

1/12サイズのBBQスタンドは、リアルなミニチュアのバーベキュースタンドです。この小さなスタンドは、本物のBBQスタンドを忠実に再現しており、細部までこだわったデザインが特徴です。木製のテーブルや椅子と組み合わせて、ミニチュアの屋外パーティーシーンを演出するのに最適です。小さなスペースに置いて楽しむだけでなく、ミニチュア愛好家やコレクターにとっても魅力的なアイテムとなっています。
ダイソーでの買い物は、まるで宝探しのような楽しさがあります。100円というリーズナブルな価格で、さまざまなアイテムが手に入るのは魅力的です。日常のちょっとしたアイデアや、プチプライスながらも機能性やデザイン性に優れた商品が揃っているので、ぜひ足を運んでみてください。きっと新しい発見が待っています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者