2024年03月19日更新
セリア 100均 100均パトロール

2/18【セリア】100均最新戦利品まとめ!懐かしい雰囲気が漂う昭和レトロレターセットがかわいい♡

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

845
0

昭和レトロ・レターセット

手紙を書く機会が減っている中でも、昭和レトロなデザインのレターセットは、受け取る側にとっても特別なものにしてくれます。懐かしい雰囲気が漂うレターセットで、大切な人に思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

ミニチュアエレキギター

音楽好きにはたまらないアイテムです。手のひらサイズのミニチュアエレキギターは、デスクや棚に飾っておくだけでおしゃれな雰囲気を演出してくれます。コンパクトなサイズ感が魅力です。

ミニチュアランタン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンプやアウトドアが好きな人におすすめのアイテムです。ミニチュアながら本物そっくりのデザインで、インテリアとしても活躍します。

ライオンキング靴下

ディズニーの人気キャラクター、ライオンキングの靴下は、ファン必見のアイテムです。可愛らしいデザインが特徴で、普段使いはもちろん、プレゼントにも喜ばれること間違いありません。

てつどうシリーズ

大人気のてつどうシリーズです。リアルな切手のメモ帳など大人にも人気のシリーズです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

使い切りスポンジ

衛生的で便利な使い切りスポンジは、キッチンや洗面所で活躍します。100円で手に入るので、衛生面を気にすることなく使えるのが嬉しいポイントです。

デパプリお弁当グッズ

お弁当作りが楽しくなるデザインのお弁当グッズは、毎日のお弁当作りを彩ります。おしゃれなデザインで、ランチタイムが一層楽しくなりそうですね。

のりものシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子供たちの大好きなのりものシールは、手軽に貼って楽しめるアイテムです。シール遊びが盛り上がること間違いなしです。

シマエナガ食器

可愛らしいシマエナガが描かれた食器は、食卓を彩るアイテムとして人気です。デザイン性が高く、食事がより楽しくなります。

星座柄ペーパーアイテム

星座柄のペーパーアイテムは、手帳やノートのデコレーションにぴったり。星座好きな人にはたまらないアイテムです。

ネイルシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手軽にネイルアートを楽しめるネイルシールは、セルフネイル派におすすめです。様々なデザインが揃っているので、気分やシーンに合わせて楽しめます。

ミニチュア筋トレ器具

健康志向の人にうれしいミニチュア筋トレ器具は、デティールが本物そっくりなアイテムです

サラサのカラーボールペン

サラサのカラーボールペンは、書き心地の良さで人気のアイテムです。様々なカラーが揃っているので、ノートや手帳のデコレーションにも活用できます。
セリアの戦利品は、プチプラながらもデザイン性や実用性に優れており、幅広い年齢層に愛されています。店舗に足を運んで、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者