2024年03月24日更新
セリア 100均 100均パトロール

2/23【セリア】100均最新戦利品まとめ!きのこの山、チェルシー…明治コラボのジッパーバッグが♡

セリアで見つけた最新の戦利品をご紹介します。さまざまなジャンルのアイテムが揃っており、お財布に優しい100円アイテムばかりです。ぜひチェックしてみてください!

464
0

明治のお菓子コラボのジッパーバッグ

明治のお菓子とのコラボレーションが実現したジッパーバッグ。おやつや小物の収納に便利なアイテムです。

コーギーグッズ

可愛らしいコーギーをモチーフにしたグッズが登場!愛犬家や動物好きにはたまらない一品です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニー前髪クリップ

ディズニーキャラクターがデザインされた前髪クリップ。可愛らしいアクセサリーで、ヘアスタイルを華やかに演出します。

モリスソックス

有名なデザイナー、ウィリアム・モリスの柄がデザインされたソックス。おしゃれな足元を演出します。

プリキュアバレッタ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気アニメ「プリキュア」のバレッタが登場!キュートなデザインで、ヘアアクセサリーとして活躍します。

フィンガーボード

手のひらサイズのミニスケートボード。指先で操作する楽しさを味わえるアイテムです

シマエナガのお皿

シマエナガをモチーフにしたお皿。愛らしい鳥の絵柄が描かれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピングーグッズ

愛らしいペンギンのグッズがラインナップ。癒しを求める方にぴったりのアイテムです。

名画ソックス

有名な絵画がデザインされたソックス。足元からアートを楽しむことができます。

ダンボ缶

人気キャラクターダンボの缶です。サーカスのテントがモチーフでかわいい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオ新作ヘアゴム

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者