2024年03月11日更新
カプセルドール ドル活 セリア

セリアのドールアイを「CAPSULE DOLL(カプセルドール)」に入れるとかわいい!口コミまとめ

CAPSULE DOLL(カプセルドール)が全国発売開始!このドールは豊富なカスタマイズ性と手頃な価格で、ドール愛好者やコレクターたちの注目を集めています。CAPSULE DOLLとセリアのドールアイを組み合わせ、自分だけの可愛いドールを作り上げる楽しみが、口コミを通じて広がっています。

1313
0

カプセルトイ「CAPSULE DOLL(カプセルドール)」発売開始!

CAPSULE DOLL(カプセルドール)が新たなドールの世界を広げるカプセルトイとして全国発売されることが発表されました。


このドールは豊富なカスタマイズ性と手頃な価格で、ドール愛好者やコレクターたちの注目を集めています。口コミでは、セリアのドールアイとの相性が絶賛され、そのかわいらしさがSNSで話題になっています。

カプセルドールはどこで買える?

このカプセルドールは、カプセルトイ専門店や全国のカプセルトイ筐体、専門店、Amazonなどのオンラインショップなどで入手できます。

CAPSULE DOLLは全5種セットで、それぞれWhite(ホワイト)、Black(ブラック)、Siamese(シャム)、Gray(グレー)、Brown Tiger(茶トラ)のキュートなデザインが楽しめます。価格はお手頃な単価¥500(税込)で、2023年11月に発売されました。

SNSでの評判

SNS上では、早くも多くの愛好者が購入体験やカスタマイズ例を共有し、その可愛さに驚きと喜びの声が広がっています。特に、セリアのドールアイがこのカプセルドールにぴったりで、驚くほど愛らしい表情を作り出すことができるという口コミが多数寄せられています。

その中で、元の姿でも十分に可愛いという意見もありつつ、セリアで販売されているドールアイに変えることで、一層可愛くなるという声が目立ちます。特に、10mmと12mmのサイズがセレクトされ、個々の好みによって異なる選択がされています。「オッドアイにしてもかわいい」といったアイディアを取り入れて楽しむファンも増えているようです。

CAPSULE DOLLとセリアのドールアイを組み合わせ、自分だけの可愛いドールを作り上げる楽しみが、口コミを通じて広がっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアの「ドール用洋服」もサイズ感バッチリ

ぜひ手に入れてみてはいかが?

このドールは全身の可動性や互換性の高さ、自立能力など、遊び心をくすぐる特長があり、既存のドール愛好者だけでなく、新たなファン層を魅了することでしょう。ドール愛好者やカプセルトイ好きなら、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者