2024年04月05日更新
セリア エゴン・シーレ 100均

4/5【セリア】100均最新戦利品まとめ!オーストリアの画家エゴン・シーレグッズが登場!

セリアは、100円という手頃な価格でさまざまなアイテムを提供しているお店として知られています。そんなセリアで見つけたお得な戦利品をご紹介します。日常使いからちょっとしたプレゼントまで、幅広いニーズに応える品揃えが魅力です。

586
0

【セリア】100均最新戦利品まとめ!

セリアで見つけた素敵な戦利品をまとめてみました。どれも日常使いにぴったりで、お値段もお手頃です。さっそくチェックしてみましょう!

エゴン・シーレグッズ

エゴン・シーレはオーストリアの画家で、その作品は独特の表現力と独創性で知られています。セリアの商品も彼の作品をモチーフにしており、その魅力に溢れています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たまご焼きとエビフライポーチ

ユニークなデザインのポーチで、たまご焼きとエビフライの形をしたものが特徴です。小物入れとして使ったり、お弁当のおかず入れとしても活躍します。

モビロンバンド

カードや箱の保管に便利なモビロンバンド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

骨格模型

骨格を再現した模型です。デスクや棚に飾って、ちょっとしたアクセントにどうぞ。

ハートのスマホリング

スマートフォンを持ちやすくするためのアイテムです。ハートの形が可愛らしいですね。

ビーズアートシール、恐竜シリーズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

恐竜の形をしたビーズアートシールです。子供たちに人気のアイテムです。

クオッカワラビーのシール

クオッカワラビーのキャラクターシールです。手帳やノートに貼って、日常にほっこりとした雰囲気をもたらします。

ゴッホグッズ

有名な画家、ゴッホのグッズです。彼の作品を身近に感じることができます。

パンダコパンダグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛らしいパンダのキャラクターグッズです。癒し効果抜群です!

カトラリー3点セット

おしゃれなデザインのカトラリーセットです。食卓が華やかになりますね。

つけペンセット

DIYやクラフトに便利なつけペンセットです。手軽にアートを楽しめます。

ウィズダムポーチ

便利なポーチです。化粧品や文房具など、さまざまな小物を整理整頓できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピングーの前髪クリップ

可愛らしいアニメキャラクター、ピングーの前髪クリップです。おしゃれにアクセントを加えてくれます。

小皿(シマエナガ、犬、猫)

シマエナガや犬、猫のイラストが描かれた小皿です。愛らしいデザインが魅力です。

犬柄の皿

犬好きにはたまらない犬柄のお皿です。食卓が楽しくなりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これらのアイテムは、日常使いはもちろん、プレゼントにもおすすめです。セリアで見つけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者